Ultima Underworld : Playstation Version Speedrun (1/3)

Ultima Underworld : Playstation Version Speedrun (1/3)


Part 2 : www.youtube.com Part 3 : www.youtube.com A speedrun of Ultima Underworld for the PSX version (only released in Japan). I Played on the PSone and didn't use any glitches at all. because the PSX version fixed all glitches which once existed on the original DOS version. :) I hope you enjoy it.
ウィザードリィとかウルティマはどうだったかな・・・


@11519 状況だと思うのです。そこでビッグタイトルをソーシャルでしかもアイテム課金(多分)と言うのは収益性も理解できるのですが、作成者の方には作品性で勝負して頂きたいと切に願っております。Wiz、ウルティマ、ドラクエ、FF。みんな素晴らしい作品だった。もちろんJMも。


@cozunini ブリタニアといえばウルティマ!


@toyboxa23 人と人が会すると云う根元的な意味で元々非電源ゲーム自体がソーシャルな存在だったと思うのですが、巨人ウルティマが24時間稼働し続ける「サービスとしてのゲーム」と云う枠組みを作った時から電子ゲームもリアルタイムソーシャル化の道を進んでいます。


@jam_tama バッテリーバックアップ、画期的でした!やぱりFCかSFCだったかうろ憶えだけど、ウルティマの3かな?バッテリーバックアップになってセーブできる場所の名称が、セーブひゃっかてん!受けた(笑)。


ウルティマもいつかやりたいなあ。あー宝くじとかあたって一日中ゲームしてらんねえかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウルティマ の最新情報!

ウルティマ 最新動画

ウルティマ 関連情報

↓ウルティマ の最新情報↓
ウルティマ ニュース
ウルティマ ウェブ

★人気動画★
大上留利子
佐倉カオリ
梨元勝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]