のらみみ グッズ

のらみみ のらみみ 2 [DVD]

ずっと欲しかった やっと手に入れられました ノスタルジア サンチマンタリズムもうなくなってしまったあの時代  のらみみ 2 [DVD] 関連情報

のらみみ のらみみ(8) (IKKI COMIX)

『帰ってきたドラえもん』のワンシーンのように部屋でぽつんと座り込むタイ三君。そのあとにママさんと交わした言葉。キャラとの生活でこどもがこんなふうに成長していくのだなぁ、と感動しました。そして、お別れの日のドッタリ君の表情がいつもと全く違うんですよね。ニゴロの時のように心が穏やかになって、今なら言える、と……。面白い漫画であり、感動する漫画でありますが、のらみみに相応しい表現は『良い漫画』だなぁと思います。 どのキャラもなかなかのキャラだったよ、知ってると思うけど のらみみ(8) (IKKI COMIX) 関連情報

のらみみ のらみみ(1) (IKKI COMIX)

友人にすすめられて、あまり期待せずに購入した漫画でしたが、笑いあり、涙ありでとってもホンワカした気分になれました。5巻まで一気読み!アニメ化されているようなので、アニメも見てみたいと思っています。 のらみみ(1) (IKKI COMIX) 関連情報

のらみみ のらみみ 1 [DVD]

やっと手に入れられました。どうしても欲しかった 安らぎの映像 泣ける映像 懐かしさが のらみみ 1 [DVD] 関連情報

のらみみ 古い定休日のうた

CDボックスは付いていなかったから、このCDを買います。ミッチの歌ですから。 古い定休日のうた 関連情報




Loading...


ここを友達に教える