エクオール グッズ

エクオール 小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分

ちょうど1ヶ月飲んだのでレビューします。当方大豆イソフラボンだと全く効果が無い為、大豆イソフラボンをエクオールに変換する腸内フローラを持ち合わせていないようです。某製薬会社のものは値段が高く、続けられなさそうで諦めていましたが、安価でこちらが売り出されいるのを発見!!効果としては、胸が大きくなる、張る、肌がきれいになる、自律神経が整い体の怠さや気分の憂鬱や不安感が無くなる、PMSがなくなる、などなど飲んで損は無いです。ただ早く月のものが来てしまうので、毎日飲まなくても良いかもです。 小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分 関連情報

エクオール やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

NHKスペシャル「腸内フローラ」をさらに凝縮した、充実した内容でおもしろい。 やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実 関連情報

エクオール エクオール検査「ソイチェック」

ポストに投函してからちょうど一週間で結果が届きましたかんたんな検査でしたし、思ったよりも早く結果が届きよかったです。 エクオール検査「ソイチェック」 関連情報

エクオール

思ったより簡単にできました。色もきれいです。ハワイ旅行の時に、クリスマスパーティの時使用しようかと思います。 関連情報

エクオール サンファイバー(スティック) 6g×30包

定期便を利用していますが、旅行の時はスティックタイプが持ち運び便利で使いやすいので購入しました。 サンファイバー(スティック) 6g×30包 関連情報




Loading...


ここを友達に教える