森田ゆき グッズ

森田ゆき 金色のコルダ2~felice~

コルダ2のエンディング曲集ということで……。クリアキャラごとに歌が違っていて好みもありますが、基本的にいい曲が結構あったと思います。個人的には月森君と志水君の歌が良かったな。 金色のコルダ2~felice~ 関連情報

森田ゆき 金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~

個人的にですが、どの曲も耳に馴染みやすくてなかなか良作だと思いました。特に新キャラクターの曲はすごく気に入りました。ただ、値段が少し高い気がします。オルゴールを入れるならば他キャラクターの曲を入れるべきだと思いますし、サッカー部メンバーの曲は必要なんでしょうか。サッカー部メンバーの曲と聞いた時から驚いてはいましたが。。。曲はどれもオススメですが以上の理由から☆を一つ減らしました。 金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~ 関連情報

森田ゆき 30才、処女なのにエロ漫画描いてます。

理由がよくわかりませんでした。もう少しちゃんと周りを見た方がいいと思います。 30才、処女なのにエロ漫画描いてます。 関連情報

森田ゆき 初恋マイホーム 1 (ちゃおコミックス)

主人公が。この性格のせいでいまいち相手の男の子と釣り合いが取れてないような…アホっぽい性格の上にツンデレな態度のせいで性格が悪いように思えて余計好感が持てなかったです他のキャラも何か普通過ぎるのでもう少し魅力が欲しかった設定やシチュエーションは良いのでもう少しキャラに魅力があればもっと良い作品になったんじゃないかと思います今回はキャラに魅力が足りないのと絵があんまり上手じゃないので☆3つで。 初恋マイホーム 1 (ちゃおコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える