中川里江 グッズ

中川里江 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック

ストーリーはないですが、福山ファンの私はとても満足できました。色気が凄いです。本当に最初から最後までエロエロでした笑 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック 関連情報

中川里江 猫ラーメン DVD

 他に類を見ないシュールスタイルであると思われます。 一話が2分半程で大変に短いのですが、その短時間できっちりとネタを振り、きっちりと落とす。 非常に洗練美の高さを感じます。 時間が短い事もあるのでしょうが、スピーディーにテンポ良くストーリーが展開します。 色々に考えたのですがシュールギャグの基本はテンポの良さだろうと思いますし、その点で考えまして、極めて上質。 また、アニメーションは1話毎にほぼ一人の人が作ってるのですが、様々な人が参加。 なので、作風が話数によっては豪快に違うのですが、流れに起伏が生まれまして見る側を飽きさせてない。 非常に地味な作品ではあるのですが、「地味に完成度が高い」作品だと考えています。 猫ラーメン DVD 関連情報

中川里江 はなかっぱ けっさくせん にこにこ パッカ~ん! [DVD]

はなかっぱ大好きな2歳半の子ども用に購入しました。全14話収録で、なかなかに見ごたえがあります。最初に主題歌が流れ、あとはお話が続いていきます。全14話終わったところで、エンディングの歌。テレビと同じ形式に1話1話区切られていないのがいいです。(逆に言えば、「はい、このお話が終わったらおしまいよ〜」と途中でやめさせにくい、というのもあるんですが(笑))収録されているエピソードのバランスも良いのではないかと思います。はなかっぱは、子どもが植物に興味を持つようになるのでいいですね。今後もこうした傑作選が出てくれるといいなと思います。 はなかっぱ けっさくせん にこにこ パッカ~ん! [DVD] 関連情報

中川里江 TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム

おねがいマイメロディに出演する女性キャラクターの歌が収録されたアルバムです。このCDを一言でいうと、とにかくカオスです。ほとんどすべての楽曲がギャグセンスに満ち溢れた歌になっており、聴いているだけで笑いが込み上げてきました。おねがいマイメロディが好きな方や、「おねがいマイメロディらしい歌が聴きたい」といった方にお勧めの品です。 TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム 関連情報

中川里江 ぼくが咲かせる花 しゅわぴか☆はみがき

孫が大喜び!一緒に踊り、一緒に唄っています。歯磨きの歌詞がとても楽しく、真似をして大喜び。購入して、大正解。喜んだ孫の顔を見るのも最高! ぼくが咲かせる花 しゅわぴか☆はみがき 関連情報




Loading...


ここを友達に教える