山口蛍 グッズ

山口蛍 リンカーンDVD 2

1〜4巻まで発売されてる今現在、このvol.2が自分にはアタリかな。松ちゃんのバースデーは言うことなしの逸品。抱き合わせ感のある大食いやドーンも嫌な気せずに見ていられます。フレンドリーは、灰皿片手の浜田を、素になって嫌がる小木が笑える。最後のミッドナイトリンカーンは、癒しと言うより、「泣かせよう」の押しが強いけど、毒づきながらも感動してる浜ちゃんの顔は中々見られないと思う。悪くないです。選曲もいい。自分も毒づきながらも感動(笑)これは購入してもあまり後悔がないと思います。 リンカーンDVD 2 関連情報

山口蛍 火垂るの墓 [VHS]

かつて、60年前に多くの日本人が経験した事実。しかし、当時苦労した人々も次々に天に召され、親は子供に教えなければいけない事実をアニメという手法で表現してくれたお陰で、幼い子供でも、「戦争」で犠牲になるのは、誰なのかを教えてくれる作品です。お涙頂戴のフィクションと思う人は、事実を知らない。当時の子供達は、実際には、もっと過酷な体験をしているのです。70代の人の話に耳を傾ければ、これは、事実の一部でしかない事が解る筈です。当時、疎開した子供達がどんな境遇だったか、知っていますか?あまりの辛さに逃げ出そうとした子供が多く居たのです!そして、当時の教師は、逃げだそうとした子供を見つけ、力一杯殴ったのです。叔父は、そのため、片耳の聴力を失いかけました。そのような事実を知らずに、この作品の価値を語る事はできません。戦争の意味を風化させないためにも、子を持つ親は、子供に見せる義務がある作品です。 火垂るの墓 [VHS] 関連情報

山口蛍 リンカーンDVD7

このDVDが出るのを楽しみにしてる。今回も非常に面白かった! リンカーンDVD7 関連情報

山口蛍 山口くんの話。 (mimi.comics)

気になるであろう点のみ書きます。・アダルトシーンはありません。キスまでです。・↑のため受け・攻めはどちらともとれないものがあります。・黒尾さん絡みの話がありますが、カップリングと言うより「興味を持った」程度。・女の子とのカップリングはありません。谷地ちゃんでてきますが一年生みんなでわいわいやっている感じ。・月山、山月、嶋山、(山嶋?)で地雷がないならまず大丈夫。愛されっ子山口くんがひたすらかわいい一冊です。 山口くんの話。 (mimi.comics) 関連情報

山口蛍 リンカーンDVD 3

1巻、2巻と、面白い企画にちょっと外しの企画が抱き合わされていた感がありますが、3巻は外れがあまりないです。個人的にはリストランテリンカーンだけちょっと外れかな、程度ですね。テレビ見ててもリストランテの回はテンション落ちます。内容ですが、説教先生○、黒ひげ○、フレンドリーダウンタウン○、ロマンチックリンカーン○、ドーンと行ってみよう○、リストランテ△、関西弁で言ってみよう○、な感じです。早送りせずずっと流していられます。内容は安定していますが、やはり特典映像欲しいです。昨今はBDレコーダー買っている人も増えていますし、差別化の意味も含めて、特典映像は充実すべきではないでしょうか。また、定価ももう少し抑えて欲しい物です。 リンカーンDVD 3 関連情報




Loading...


ここを友達に教える