ランセン グッズ

ランセン NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2 嵐戦攻略!!パーフェクトガイドブック (Vジャンプブックス)

ナルトファンの人にはおすすめのソフトですナルトをみたことない人でもストーリーをなぞりながらのバトルを楽しめるのでこのソフトをプレイしてナルトに興味を持ってみてもいいかもしれません格闘初心者でも気軽に技を繰り出せるシステムなので馴れてない人でも簡単に戦えるので面白いと思います NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2 嵐戦攻略!!パーフェクトガイドブック (Vジャンプブックス) 関連情報

ランセン Transcend USB2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M2シリーズ 500GB 3年保証 TS500GSJ25M2

内蔵のHDD容量が少なくなったので、データを移動する目的で購入。手のひらに乗るサイズで、プラスチックの筐体にシリコンのジャケットが被せてあります。HDD本体のコネクタはminiUSBのB端子。スマホのものよりも大きい形状なのでその点は注意です。付属のUSBケーブルは電源供給目的で二股になっていますが、メインの1本だけを使っても普通に動きます(環境によっては二股が必要な場合もあります)。使用可能になると上面にある青いLEDのリングが光り、アクセス時にはピコピコ点滅します。転送スピードは最大20MB/s程度。連続したファイルの転送時には15MB/s〜10MB/s辺りをうろうろしていました。当然ですがUSB2.0なので、大して速くはありません。元からスピードは期待していないので、この程度でも充分です。動作音はほとんど気になりません。発熱は触って熱を持っているのが分かる程度で、真夏の炎天下に放置するような無茶をしない限りは大丈夫でしょう(これを書いている時点の季節は夏です)。パッケージは英語メインのシンプルなもので、説明書は複数の言語が載っていてぶ厚いですが、実質1ページで全くあてにはなりません。詳しくはメーカーのサイトにユーザーマニュアルがあります。しばらくアクセスがないと青色のLEDが消えてしまい、スリープモードに。再び使い始めれば即座に復帰するのですが、紙の説明書には一切その記述がありません。知らないで使っていると壊れたのかと慌ててしまいそうな動作なだけに、そのへんの不親切さ加減はいかにも海外製品っぽいです。届いたばかりなので耐久性は分かりません。なので、星は暫定的に3つとさせて頂きます。 Transcend USB2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M2シリーズ 500GB 3年保証 TS500GSJ25M2 関連情報

ランセン Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B

値段を考えれば、購入価値があると思います。操作に関して、PCの階層構造をイメージして使えば簡単に使える。選曲も簡単に行える。スイッチの硬さに関してはこれくらい硬いほうが誤作動がなくてちょうど良い。イヤフォンに関してはカスカスの音なのでウォークマンのものに取り換えたら劇的に良くなった。FMの感度は良くない。色は選択肢があった方がよいかな。とにかくこの値段を考えれば文句のつけようがなく、コスパは最高だと思います。 Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B 関連情報

ランセン 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

私も手が滑ってPSNで購乳してしまったので仕方なくレヴューさせていただきます。冗談はさておきゲームに関しての細かい事は他の方が詳しく書いてらっしゃるので割愛。あまり書かれていない自分の思った事を書かせていただきます。キャラが可愛かったのとアニメもやっていたのでほぼ興味本位で購入しました。結果当たりでした。3DS版からのストーリーの続きらしいですが前作のストーリーを知らない初見の方でも大丈夫かと思います。アニメ版閃乱カグラでその3DS版のストーリーの内容をやっているのでそれを見ておけばいいかも。ストーリーも学園抗争(学炎祭)の話と5人のキャラの話×4なので結構ボリュームあります。オンライン対戦もありますし。キャラが可愛いのはもちろんVITAならではの綺麗なグラフィック。そして据え置きハードやPCゲームでは出来ないカーソル無しで直感的にタッチして女の子が反応してくれるのがアホらしくも楽しいwまたムービースキップで「飛ばします!」とか選択画面放置で「早くしてよ!」とかいろいろお喋りしてくれるのがいいですね。購買部のお姉さんは毎回タッチしてしまいますwコスチューム変更も制服・忍服・下着・髪型・アクセサリーなどが豊富でいろいろな組み合わせが出来て、なかには現実ではありえない様なギリギリなものもあるので自分のお気に入りの娘に好きな格好でビュアーでいろいろセクハラ出来ますwこの更衣室ではこのゲームのもう1つの魅力のいろいろな組み合わせに加えて様々なアクセサリーを自由に場所を変えて付けれたりするので、なぜかある装備アイテムこけしを場所変更であんな所へ・・・みたいな事も。電車内とかではまずプレイ出来ないですがwキャラ目的だったのですが戦闘も意外と本格的で連閃が決まったり忍法が決まると爽快感ありますね。相手や自分がダメージを受けると服が破れて最終的には丸裸になります!・・・本当にギリギリですねw。戦闘での唯一の不満点だったカメラワークですが、アップデートによりR1でガードと同時にカメラを正面に向かせるカメラリセットが追加されたのであまり不満点はありません。空中ガードが無いのは少し気になりましたが覇気みたいなリセット技があるので大丈夫ですかね。ロードは確かに状況によっては長めですが私は気になりませんでした。ただオートセーブが無いのでいちいち「セーブしますか?」の選択がやや鬱陶しいかもしれません。私はオートセーブのゲームに慣れてしまっていたのでセーブするのを何回か忘れてしまいました。キャラクターも多くてだれでもお気に入りの娘が一人はいるはず・・・ちなみに私はショートカットで男に間違われる中の人的に「まっこまっこり〜ん!」な雅緋さんと、ある意味今作で一番ヤバイ両奈さんと、巨乳セーター最高な日影さんと、仮面を外すと可愛いイカちゃ・・・叢ちゃんと、タッチの反応が一番可愛い柳生ちゃんです。てか全員ですwDLCで先生と先輩が追加されます。タイトルにも書いてますが女の子達がいろんな表情や衣服破壊などで魅力的なのでVITAのスクリーンショット機能が生かせますね。ただそれだと状況によってはイベントスキップしてしまいますので一度クリアしてからの撮影をおすすめします。アクションゲームとしては無双シリーズぽいのでこういう無双系のゲームは据え置きハードよりも、携帯機の方がやりたい時に手軽に出来て向いていると思いますので買ってよかったです。携帯機の特有の対戦も出来ますし飽きたら更衣室でのコスプレ撮影にでも転じれば結構長く出来るゲームだと思います。トロフィーもあまりやり込まない私でもプラチナ取れますしおススメです。長文失礼しました。 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) 関連情報

ランセン Ran→Sem〜白濁デルモ妻のミイラ捕り〜 〜一ノ瀬莉子 自己解放編〜限定版[DVD]

やっぱり二次元に限ると愚痴をこぼしながら“解放”するキモオタはなんなんだ。よく心を捉えているなと思う。先生は寛容で寛大だからこそ慕われるんだね。よく研究されてるなと思う。 Ran→Sem〜白濁デルモ妻のミイラ捕り〜 〜一ノ瀬莉子 自己解放編〜限定版[DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える