ぐっちすごろく グッズ

ぐっちすごろく ぐっちすごろく (フィールコミックスGOLD)

ぐっちこと長女円ちゃんの日々の生活。「そうそう!あるある!」と思わず共感したり、「ふ~ん、なるほど」と育児書代わりにもなる。でも真面目な育児マンガではなく、すべてのページで大爆笑。子育てに疲れたときに、子供のおもしろさ、傍若無人さ、かわいらしさに、なぜかほっとする1冊です。ただ、堀内三佳さんの大ファンとしては、後半が「こだわりの育児」からの抜粋だったのにはガッカリでした。 ぐっちすごろく (フィールコミックスGOLD) 関連情報

ぐっちすごろく まんぷくニコタン~食物アレルギーとのおつきあい~ (SUKUPARA SELECTION)

堀内ファンで購入しました。私もハウスダストのアレルギーなので、内容的にはまあまあと思ってます。 まんぷくニコタン~食物アレルギーとのおつきあい~ (SUKUPARA SELECTION) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える