いけだじゅん グッズ

いけだじゅん 毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる (中経出版)

この本よんで、自分と向き合うことの大切さを知る。本当の自分と向き合うのが怖い、面倒くさい。でもやってみたら、すごい効果がじわじわ来る。それから、もう一度読むと自分の変化を感じる。何度も読める本。 毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる (中経出版) 関連情報

いけだじゅん Smooth’n Casual~Longbord Fine Works [DVD]

僕も何本かSmooth’n Casual持っているのですが、良いところが凝縮されて見やすくなった感じです。ただ残念なのが当時使われていた音楽が使用されていなかったところです。カッコ良いと思っていたシーンが全く違う音楽だったのでスピード感、ドライブ感が伝わって来ない部分が…なんで星4つにしました。けど、最初には色々なサーフスタイルの紹介等があって、すごっく良い仕上がりになってます!ぜひぜひ。 Smooth’n Casual~Longbord Fine Works [DVD] 関連情報

いけだじゅん 未来の自分をつくる勉強法

この本の著者は若干26歳にして、ここまで自分と向き合ってきたのかと、思わず唸る。恐らく、相当自分で考え、悩み、苦しみ抜いた経験が、この本を生んだのだろう。そうでなければ、ここまで優しく寄り添うように、丁寧に、丁寧に、「自分」を見つめ直す大切さは語れない。平易な文章で書かれているため、読書が苦手な人でも難なく読めるだろう。勉強というと、ついつい「過去」をなぞるだけに陥りがちだが、本来勉強は「未来」をつくるためにある。受験生に留まらず、資格取得を目指す社会人にも絶大な支持を受けているとのことだが、なるほど、確かにそれは納得できる。勉強法と銘打ってはいるが、これは「いかに生きるか」の人生指南書だ。ここまで偉ぶらずに、自分と他人に向き合える若者も珍しい。 未来の自分をつくる勉強法 関連情報




Loading...


ここを友達に教える