長澤リカ グッズ

長澤リカ Happy! School days! [DVD]

素直な姿の南沢奈央さんにお会いできてよかったです。この作品ですが、目標に向かって一生懸命に努力する彼女の姿勢が、彼女自らの演技にも反映されていることに気づかせてくれました。本編以上に特典映像の方も見どころだったと思います。現役の名門大生でありながら、女優の仕事を同時にこなしている南沢奈央さんの素顔について密着紹介された点が最も良いと感じました。今現在、大学在学生とのことなので、彼女自身が当初大学卒業までに目標としていたことがあったとしたら、実際どこまで達成できているのか、想像してみるのもファンとしての楽しみのように思われます。今後より成長した南沢奈央さんの姿にお会いできることが楽しみです。この作品ですが、所蔵価値は多分にあると思いました。南沢奈央ファンなら必見です! Happy! School days! [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える