機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY グッズ

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box

やっと、やっとですよ♪OVA作品、いやガンダム最高傑作がBlu-ray化!待ちましたよ♪ Vガンダムも出たし嬉しいことが続くなぁ。小学生の頃、父に付いてレンタルショップに行って借りてもらってたのを思い出します。当時はコウとGP02が好きでしたが、年をとるにつれガトーとノイエジールが好きに。ファーストからZ直前までの諸々の作品が連邦とジオンを公平に丁寧に描いてある気がしてます。シーマ様が何故、あんな考え方になったのか、ティターンズは何故設立されたのかとか。本編については書きたくありません。この作品は先入観なしで観て欲しい。初見の人が本当に羨ましい。ガトーの漢気とコウの成長と苦悩。。。戦争映画の王道って感じもするな。発売が楽しみ♪ 機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box 関連情報

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 機動戦士ガンダム 0083 「スターダスト・メモリー」 ― オリジナル・サウンドトラック

機動戦士ガンダム 0083 「スターダスト・メモリー」のオリジナルサウンドトラックの第1弾です。聴いていて心が高ぶる主題歌のTHE WINNERがお勧めです。 機動戦士ガンダム 0083 「スターダスト・メモリー」 ― オリジナル・サウンドトラック 関連情報

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 全4巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

0083とても面白いです!ガンダムもかっこいいし、ロマンスもあって、とても感動です!!この作品もお気に入りです! 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 全4巻セット [マーケットプレイス DVDセット] 関連情報

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

ドム好きになりました!今までドム系のキットはリックドム2だけでこれと言って印象には残りませんでした。(0083のカリウス機を作りたかった)最近このキットを購入し完成した時に衝撃が走りました。バズーカ片手に中腰スタイルにして飾るとまさに重戦車の様な出で立ち!真横から見たスタイルがまた格好いい!キットですが,ちょっと前のキットなのでヒケや合わせ目が目立ちます。モノアイもシールで再現とちょっと残念な感じです。ただ武器は豊富です。シュツルムファースト×4、マシンガン×1、バズーカ用弾倉×3、マシンガン弾倉×2と他のキットに流用可能です。因みに足首は小改造で可動域が広くなります。非常に作りやすいキットですので初心者の方にもお勧めです。 HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY) 関連情報

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 機動戦士ガンダム 0083 「スターダスト・メモリー」 ― オリジナル・サウンドトラック・ボックス

過去二つのサントラが一つにまとめられて非常によい。ヴォーカル曲は名曲揃い(カコイイ!)。BGM郡も原作の雰囲気が出ていてすごくよいと思う。0083ファンの方なら是非! 機動戦士ガンダム 0083 「スターダスト・メモリー」 ― オリジナル・サウンドトラック・ボックス 関連情報




Loading...


ここを友達に教える