NJ-VW103 グッズ

NJ-VW103 三菱電機 IHジャー炊飯器 5.5合炊き ピアノブラック NJ-VW104-K

固めの炊き上がりが好きな人には良いと思います。釜が厚くていかにも美味しく炊けそう!実際炊いてみたら、我が家はみんな固めのごはんが好きなので、美味しくいただけました。また、他メーカーの物よりコンパクトで場所を取らず、しかもデザインも良かったと思います。洗い物が2つだけというのも助かります。 三菱電機 IHジャー炊飯器 5.5合炊き ピアノブラック NJ-VW104-K 関連情報

NJ-VW103

固めの炊き上がりが好きな人には良いと思います。釜が厚くていかにも美味しく炊けそう!実際炊いてみたら、我が家はみんな固めのごはんが好きなので、美味しくいただけました。また、他メーカーの物よりコンパクトで場所を取らず、しかもデザインも良かったと思います。洗い物が2つだけというのも助かります。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える