奥居香 グッズ

奥居香 shout

すっごくカッコ良くて上手い演奏陣の中で、元気いっぱいシャウトしてる奥居香。歪ませ過ぎてない、ナチュラルなレスポールの音がこれまた素晴らしい。奥居香はほんとにバンドが好きなんだね。 shout 関連情報

奥居香 The Last Live [DVD]

解散のLIVEだけあって感動モノ!『すごいメドレー♪』はプリプリのオリジナルを19曲、なつかしの思い出の曲がグルグルします!香ちゃんの声の調子もメンバーの音も良く解散が惜しまれるLIVE作品です。 The Last Live [DVD] 関連情報

奥居香 KOTV ライブ・スペシャル’97 [DVD]

プリンセスプリンセスのボーカリスト、奥居香さんのライブです。プリプリ時代とは違って、男性3人の演奏で歌う香ちゃん。かなりかっこいいです。プリプリ時代の曲もパワフルなアレンジで歌ってます。それから曲の間に香ちゃんが出てきて、解説するんですけどそれがまためちゃ可愛いです。今は岸谷香さんとなっている香ちゃんのライブ。是非見てください。 KOTV ライブ・スペシャル’97 [DVD] 関連情報

奥居香 The Best and More

プリプリしか知らなかったが、この一枚で珠玉のソロベスト盤プラスアルファで超お得!愛が溢れまくり。半世紀生きてきて、音楽でこんな幸せな気分始めて。なぜか、イントロで泣きそうになることも。愛と感動と幸福の究極のCD!来月のシングルも待ち遠しい!☆☆☆☆☆☆ The Best and More 関連情報

奥居香

商品が届いてからまだ一度も聞いて無いので時間があったときゆっくり聞いて見たいと思います。 香 関連情報




Loading...


ここを友達に教える