トリチウム グッズ

トリチウム コントローラーパック256K N64

元々電池替えるつもりで買ったけど、変えなくても使えました。ま、念のため替えるけど コントローラーパック256K N64 関連情報

トリチウム SAKANATRIBE 2014 -LIVE at TOKYO DOME CITY HALL- Featuring TEAM SAKANACTION Edition + Standard Edition [Blu-ray]

素晴らしい作品です。バンドサウンドから一転、会場がクラブに様変わりするなど、曲ごとに違ったアプローチがなされどんどん引き込まれていきました。まさにオーバーグラウンドとアンダーグラウンド、その両方を体現しているライブだと思います。また、ライブの裏でのスタッフの動きは大変興味深かったです。バンドとスタッフ、リスナーが一つになってライブが成り立つんだということを感じることができました。ライブとして純粋に楽しむのはもちろん、音楽に対する見方も変えてくれるような作品です。 SAKANATRIBE 2014 -LIVE at TOKYO DOME CITY HALL- Featuring TEAM SAKANACTION Edition + Standard Edition [Blu-ray] 関連情報

トリチウム Logitec iPhone6 iPhone6 Plus 対応 モバイルバッテリー (Apple認証 Made for iPhone取得) リチウムイオン電池 3000mAh Lightning ケーブル一体型 ホワイト LPA-LA1-3010WH

Lightningケーブルが内蔵や薄型でデザインもそこそこ良いので買ってみました。が、このバッテリーへの充電時間が長め(5〜10時間)な気がします。買ったばかりなのであんまりテストできてないので自然放電の具合とかが今後の課題です。 Logitec iPhone6 iPhone6 Plus 対応 モバイルバッテリー (Apple認証 Made for iPhone取得) リチウムイオン電池 3000mAh Lightning ケーブル一体型 ホワイト LPA-LA1-3010WH 関連情報

トリチウム エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(ローズゴールド)【掃除機】Electrolux Ergorapido Lithium (エルゴラピード・リチウム) ZB3114AK

気軽に使え、用途によって脱着可能なので使い勝手はとても良い。ゴミの溜まり具合も目視出来てわかりやい、その廃棄も簡単かと。家の中を全て掃除するには充電が足りないと思います。一部屋だけ、子供の食べカス掃除などには良し。音は部屋の外から聞いて掃除機の音がわかるのでそれなりの音量と思います。操作性はヘッドがくねくね簡単に曲がるので片手で操作が簡単です。マイナス要素は、私の物だけかもしれませんが…ヘッド側の部品が使い始めて直ぐに外れてしまいました。ただ、外れた部品は使用に関して支障を感じなかったのでテープで固定して使ってます。壊れなければ星5で良かったんですが、残念賞。 エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(ローズゴールド)【掃除機】Electrolux Ergorapido Lithium (エルゴラピード・リチウム) ZB3114AK 関連情報

トリチウム タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 黒 FB-731-BK

この歩数計は、3Dセンサーを搭載しており、前後・左右・上下の3方向の動きを感知し、カバンの中で横向きになってしまっても歩数をカウントすることができるようになりました。(知らないうちに随分進化しました。以前はベルトにくっ付けていましたよね)自分は、この歩数計を常に持ち歩くカバンの中に入れています。帰宅時に歩数計の数字を記録した後、リセットし、カバンに戻しています。ただ、習慣化しないと続かないため、ノートには血圧等も一緒に記載し、1週間、1か月の累計値を計算したりして、数字の上下を自分自身も楽しんでいます。3Dセンサー以外で気に入った機能は以下の通りです。・軽い(約 28 g)・見やすい(文字高19mm)・操作が簡単(リセットボタンのみ)電池寿命が1日4時間使用で約 0.5 年とやや短いのが気になりますが、それ以外は満足の歩数計です。 タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 黒 FB-731-BK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える