新木場駅 グッズ

新木場駅 川越線・埼京線・りんかい線直通快速 川越~大崎~新木場 [DVD]

新型車両の導入が決まった埼京線。川越駅を出発すると日進まで首都圏では珍しい単線区間を田園風景の中を快走♪様々な電車とすれ違いながら一気に都会に突入!ネタバレになるので詳しくは書きませんが、板橋駅では珍しい?電車も見られます(笑)新宿駅では中学生ぐらいの女の子が運転士に原宿までの行き方を聞きにくる珍しい場面も!?(普通は駅員か車掌ですからねぇ〜(笑))りんかい線では大井町駅と東京テレポート駅で時間が無いのに最後まで発車メロディーを鳴らしてくれる神車掌☆悪いところは特になかったですが、撮影が冬ではなく今頃の季節ならまた違った風景が見られたんですけどね。 何せ冬だと殺風景ですから(笑) とても静かな車内で映像も綺麗なので購入しても損はないと思います♪ 川越線・埼京線・りんかい線直通快速 川越~大崎~新木場 [DVD] 関連情報

新木場駅 勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN(完全生産限定盤Blu-spec)

「VeryRust」以来久々のライブ盤ということで、発売日を首を長くして待っていました。DVDの普及で最近はあまり見かけなくなったライブ盤CDですが、映像がない分音に集中できるし、個人的には凄く好きなんですよね。そして改めてわかったのですが、ユニコーンは昔以上にテクニシャンの集まりと化していました。中でも、50才とはとても思えない西川君のドラミング、独特の浮遊感に更に磨きがかかったEBIのベースは必聴です。民生君のボーカルも円熟味が増して、もう一級の芸術品の域ですね。やはりユニコーンの魅力を堪能するにはライブ盤が一番だと感じました。選曲も中々良かったです。「シャンブル」と昔の曲がバランス良く収まってます。1枚目と2枚目に幾つか同じ曲があるのは賛否の分かれるところですが、自分は、聴き比べが出来て良かったと思います。既に「蘇える勤労(DVD)」を見た人でも、買って損は無いですよ! 勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN(完全生産限定盤Blu-spec) 関連情報

新木場駅 勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN〜

この2枚組のCDを聴いて、初めて、シャンブルは(ユニコーン再結成は)ひまわり〜WAO!〜R&R IS NO DEAD〜HELLOとゆう流れを軸にした一大阿部絵巻だったのだな・・と理解しました。「誰かが頑張らなければ・・。今の音楽シーンを変えていかなければ・・。」2時間もの阿部ショーDVDも含めて、もの凄い牽引力ですね。もちろんテイク違いの4曲を聴き比べるも良し、細かい理屈はこねないで、どっぷり楽しむのが正しい鑑賞法かと思われます。今年は一年通して彼らが頑張ってくれて、本当に良かった。今年一番気持ちにうるおいを与えてくれた"事件"だったと思います。さすがに、少しやり切った感もあるので、ゆっくり休んでまた新しい展開を見せてくれたらな・・とゆうのが、今の正直な気持ちです。 勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN〜 関連情報

新木場駅 川越線・埼京線・りんかい線直通快速 川越~大崎~新木場(Blu-ray Disc)

川越から新木場間を収録。川越線、埼京線、りんかい線を通ります。テイチクの逆バージョン。テイチクでは見られなかった新幹線との並走も入ってます。見事な作品ですが、ビコムの場合、往復収録もできたのでは?それだったら言うことなしだったのに…。 川越線・埼京線・りんかい線直通快速 川越~大崎~新木場(Blu-ray Disc) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える