相田 グッズ

相田 イチゴーイチハチ!(1) (ビッグ コミックス〔スピリッツ〕) (ビッグコミックス)

明確に読者のハートを殺(ト)りにきました。なんだこれ…甘酸っぱいし爽やかだし寂しいし羨ましい…激烈なまでの構成力と破綻の気配が一切ない画力と。正直週刊誌でやらせるのなんざ無謀無謀アンド無謀じゃねーのって思ってるんですが、とは言っても何回か一巻を読み返して、やっぱりものすっげえ面白いよなーって唸って。高校生時代本気になれなかった全読者を殺しに掛かってきます。危険な漫画です。この危険度は周囲に啓蒙せねばなりませんね! イチゴーイチハチ!(1) (ビッグ コミックス〔スピリッツ〕) (ビッグコミックス) 関連情報

相田 相田みつを ドリップコーヒー 紅茶 ココアギフト MGU-130F

コーヒー好きの母に送ったのですがパーッケージも良く大変喜ばれました。 相田みつを ドリップコーヒー 紅茶 ココアギフト MGU-130F 関連情報

相田 相田みつを ドリップコーヒー 紅茶ギフト ドリップコーヒー7g×4袋 紅茶2.5g×4袋

親へのギフトで送りました😊相田さんの言葉付きで素敵なので、興味を持ってくれたようでした^ ^茶とコーヒーのセットなのでシンプルイズベストです! 相田みつを ドリップコーヒー 紅茶ギフト ドリップコーヒー7g×4袋 紅茶2.5g×4袋 関連情報

相田 さらば天国に一番近い男 [VHS]

天近スペシャル第二弾のゲストはいしだ壱成。彼の演じる春原教授はかなりイカれたキャラクターで見応えがあります。四郎の母ちゃんも初登場し、この作品をもってMONOカンパニー編は完結したと言えるでしょう。ラストは次シリーズの教師編の宣伝で締められます。このビデオでは本編の前にMONOカンパニー編のビデオ化の告知が収録されています。それを見ると発売されたのが2001年・・・まだギリギリビデオが主流の時代だったんですね・・・。 さらば天国に一番近い男 [VHS] 関連情報

相田 This Is My Love

 アルバムを聴いて感じたのは、J−POPというよりも昭和50年代の「歌謡曲」や「ニュー・ミュージック」という印象。もちろん、当時と作り方は違うのだろうが、歌詞の世界や曲への載せ方などはいかにも歌謡曲風。ギターやピアノの音色がはっきり聞こえるのも最近のポップスには珍しく、新鮮だった。相田翔子は私よりも5歳下なのだが、歌謡曲やニュー・ミュージックを聴いてきた時代は重なるので、共感を覚えるのもしれない。  2曲目の「月で泳ぐ」は彼女自身がコーラスも担当しているようだが、 40代のWink という曲調で、これで鈴木祥子のコーラスで聴くことができれば文句ナシ。要さんとのデュエットである5曲目の「さよならの頁」も2人の個性が出ていてとてもよかった。しかし、8曲目の「クレタの白い砂」を聴いたら、(年の功というべきか)悔しいけれどデュエット曲としては因幡晃に軍配を挙げたくなった。また、最後の「ぼくのともだち」の歌声は秀逸。ヘッドホンや車内で相田翔子の世界にどっぷりひたって聴くのが正しい鑑賞の仕方だろう。  欲を言えば、年齢相応に、もう少し危険で情熱的な恋を歌った曲があってもよかったかもしれない。 This Is My Love 関連情報




Loading...


ここを友達に教える