ナショナル・トレジャー グッズ

ナショナル・トレジャー

私は今まで眉毛の手入れはしたことが無く、理髪店任せにしていました。しかし、散髪代に毎回4000円近く払うのがもったいなく感じ、安いカット屋さんに行くようになりました。そうなると頻度こそ少ないものの眉の手入れを自分でしなくてはいけなくなりました。実際、眉の手入れは思ったよりも面倒ですし、もし失敗するとかなり恥ずかしい。どうした物かと困っていたところ、この商品のことを知りました。これは操作も簡単な上にきちんと伸びた眉毛をカットしてくれるため、大変重宝しています。 関連情報

ナショナル・トレジャー ナショナル・トレジャー [Blu-ray]

おもしろかったです。ラストの方はもう憧れというか実際に見てみたいほどすごいスケールでした。ただ映画の見過ぎなのか敵が全然危ないやつにかんじませんでした。私からすれば敵はいていないようなものでした。それでもそこはあまり重要じゃなくて探偵というか、そういう暗号とか解いてるさまがワクワクします。設定も変じゃないからスラスラみれたし、すっきり見終ることが出来ました。ただ中盤が長くてラストの方のシーン(おもしろくなってきたところ)が短かった気がするのでそのへんがおしい。おもしろかったんですがもっと良い作品に出来た気がするので星3です。 ナショナル・トレジャー [Blu-ray] 関連情報

ナショナル・トレジャー ナショナル・トレジャー オリジナル・サウンドトラック

 トレヴァー・ラビンが挑戦した映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「パール・ハーバー」、「アルマゲドン」などの大作をプロデュースして全て超人気作に仕立て上げている名プロデューサー「ジェリー・ブラッカイマー」と「フェノミナン」や「クールランニング」などドラマや感動作を得意としてきた監督「ジョン・タートルトーブ」が組んだ現代冒険活劇、「ナショナル・トレジャー」。主演は若ハゲのニコラス・ケイジ君とヒロインには「トロイ」でブレイクしたドイツ人女優「ダイアン・クルーガー」。そして悪役には「ロード・オブ・ザ・リング」で人気者となった「ショーン・ビーン」。この映画自体、非常に面白いです。音楽はともかく映画は見て下さい。そして映画を見たら音楽も聴いてください。 さて音楽の話です。「アルマゲドン」でラビンは映画音楽家としてもブレイクしました。ラビンが得意としているのはフルオケのスコアよりも自分のバンド時代の経験を生かしたロック調スコア。特にシンセサイザーをメインにし、その上にサンプリングしたオーケストラをのせるという独自のスコアはリモート・コントロールチーム内でも彼ぐらいしかやりません。デビュー当時こんな感じのスコアを書いていたマーク・マンシーナ(デビュー作はスピード。その他には、ライオンキング2、ミュージカル版のライオンキング、トレーニング・デイなど)もデジロックを得意としていましたが、ラビンほどではなかったようです。 ナショナル・トレジャーのスコアはいつものようなシンセ+オケのスコア。燃えまくるアクション・スコアは圧巻でしょう。激しい音楽が大好きな方、オケだけじゃつまらんよって思っている方、一度聞いてみてください。ラビン・サウンドへ一気にハマる事間違いなし!!「アルマゲドン」+「スチームボーイ」=メインテーマ ←これもカッコいいですよ! ナショナル・トレジャー オリジナル・サウンドトラック 関連情報

ナショナル・トレジャー Panasonic フェリエ マユメイク ピンク ES2105PP-P

剃れ味?切れ味のみで評価すればアナログな顔マユ用のレディース剃刀の方が良いです。但し、使うシーンが洗面所や風呂場に限られ不便に感じてました。フェリエならメイク時にささっと処理できます。マユメイクの方も私は短い目の方でも自然ないい感じにそろえられました。安全ではありますが剃れ味の悪さから何度か肌に押し当てないとならないという点がdちょっと不満ではありますが、気軽に使えるところがGOOD! Panasonic フェリエ マユメイク ピンク ES2105PP-P 関連情報

ナショナル・トレジャー (モイ オウシィ)Moi aussi 女性用コルセット

値段の割にとてもしっかりした作りで本当に可愛い。前方の留め具が少し外れ易いかもしれないが、値段を考えたらそんなことも如何でもよい。いつボーンが折れるか、それだけ心配。白も欲しい。 (モイ オウシィ)Moi aussi 女性用コルセット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える