味の素 グッズ

味の素 アリスト メダリスト エナジージェル 45g×12袋

 フルマラソンと42キロのトレイルレースで使用しましたが、とても良かったです。今までジェルというと高カロリーの為か甘ったるくて水がないと飲めなかったのですが、これはすっきりして飽きがこないので長距離レースには特にお薦めです。 アリスト メダリスト エナジージェル 45g×12袋 関連情報

味の素 味の素 健康塩 やさしお 180g

家族が高血圧のなので、減塩の味方です。近くのスーパーにおいていないので、アマゾンさんで注文しました。すぐに送っていただき、助かってます。 味の素 健康塩 やさしお 180g 関連情報

味の素 アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 100本入箱

とても飲みやすくて、携帯にも便利です。カロリーも気にしなくて良いのでとても役に立っています。 アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 100本入箱 関連情報

味の素 10th Anniversary Best RED(初回生産限定盤)(DVD付)

懐かしい曲から最近のものまでAqua Timezの歴史を振り返ることが出来ました!勇気をもらったり・・・元気になれたり・・・慰められたり・・・その時代の自分を想い出しながら聴いています!太志くんの詩が心に響いて素晴らしいです☆これからもずっとずっと応援していきたいと思います(^_-)-☆ 10th Anniversary Best RED(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

味の素 辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。 食事バランスガイドつき

結婚したので購入しました。私は最初だけで使用しなくなりましたが、便利だとは思います。 辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。 食事バランスガイドつき 関連情報




Loading...


ここを友達に教える