サマーレスキュー グッズ

サマーレスキュー サマーレスキュー ~天空の診療所~ (河出文庫)

テレビドラマの脚本から書下ろしたオリジナルストーリー。北アルプスの山小屋の主人・小山が山で亡くなる登山者を見たくないと診療所を開設するところからストーリーは始まる。なかなか山の診療所に入ろうとする医師は見付からないのだが、ひょんなことから花村という医師が山に入ることに…山の診療所という舞台のアイディアは非常に面白く、描かれる人間ドラマも面白いのだが、山の医師が入れ替わり描かれるので、誰が主人公なのかハッキリしないのが残念。でも、最後には感動した。 サマーレスキュー ~天空の診療所~ (河出文庫) 関連情報

サマーレスキュー 輝く月のように/The Bird Without Wings(通常盤)

『輝く月のように』大切な人への感謝の気持ち。ただありがとうでは伝えきれない想いがこの曲に詰められています。あなたと出会ってから、自分は変わることができた。そう思える人が私にもいます。自分では気づかなかった大切なことを教えてくれたり、辛い時には傍に寄り添ってくれたり、いつも支えられています。「太陽(あなた)がいてくれるからこそ、月(わたし)は輝けるんだ。いつもありがとう。」そんな気持ちがこの曲から共感することができて、とても嬉しかったです。また、この曲を歌っている彼女が、とてもいい笑顔と表情をしていますね。飾らない素直な歌詞の中にも、気持ちが込められているのが伝わってきます。個人的には、今までのどの曲よりも志帆ちゃんの気持ちを感じることができた曲でした。ありがとう。 輝く月のように/The Bird Without Wings(通常盤) 関連情報

サマーレスキュー カゴ の 荷物 も ガッチリ ガード 自転車 バイク 乗用 レイン コート 男 女 兼用

まだ使ってないけど、なかなか重宝しそう生地は以外に重く無く使い勝手良さそうです。ただ・・・大きい男には少し生地が少ないかも笑 カゴ の 荷物 も ガッチリ ガード 自転車 バイク 乗用 レイン コート 男 女 兼用 関連情報

サマーレスキュー Force(初回限定盤)

賛否という点では、この限定盤のライブ盤を持って最高と思っているので「賛」、ただし通常版の評価は否、かもしれない。ただ、ライブを意識したアルバムということに加えて、今のSuperflyが出すべき作品として非常に適切だと思う。なぜならこの曲たち、これまでの3枚のアルバムに比べて、必殺の曲が少ないようにも感じるこのアルバムの曲こそ、今の志帆さんが歌って一番響く、しっくりくる曲たちだからだ。ライブを意識した曲が、ライブで輝くのを目の当たりにしてその意を強くした。これは実際に「Live Force」ツアーに参加するとさらによくわかる。今アルバム曲のどれもがライブで映えることといったら!当然、ライブの質はこれまでで最高、それもこのアルバムの功績だと思う。これまでのアルバムは、「ソングス」であったと思う。もとより志帆さんの歌の素晴らしさ、個々の曲の輝き、個性の強さが、作品としてのばらつきを超えて「振り幅」となり、それもまた魅力となってはいたかもしれないし、もちろんどの一枚とっても逸品だと思うけれど、今の志帆さんを表現しているのは「Force」という一連の作品群であり、これこそが今の彼女そのものである。そしてこのライブ作品こそが、彼女にとって最高の、そして初めて一つに連なった「アルバム」になったように思う。 Force(初回限定盤) 関連情報

サマーレスキュー サマーレスキュー~天空の診療所~ Blu-ray BOX

いま最も注目される女優 能年玲奈ちゃんが出てたので観ました。いいですね。新旧NHK朝ドラヒロイン対決!(っていうほど玲奈ちゃん出てないけど)とにかく今、ショートカットといえば剛力よりも能年、玲奈といえばトリンドルよりも能年なのです。あ。ドラマも普通におもしろかったです。 サマーレスキュー~天空の診療所~ Blu-ray BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える