エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア グッズ

エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア&エルム街の悪夢/ザ・リアルナイトメア [Blu-ray]

6だけの感想です。もう引き出しが尽きましたね。今作はフレディの過去が明かされます。詳しくは言いませんが、明かされます!冒頭から引き込まれました。飛行機のシーンから。特殊効果が向上していると思いました。難聴の少年の耳を切り落とし殺害するシーンは驚かされました!画質的にはまあまあな所にです。音に関しては良い方だと思いました。 エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア&エルム街の悪夢/ザ・リアルナイトメア [Blu-ray] 関連情報

エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア スマイルBEST エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア [DVD]

一作目のウェスクレイブンが再び監督したシリーズ中最大の異色作。 実際に1作目のヒロインである女優が実名という設定で登場し、彼女の実際の日常生活にフレディが現れるというメタ構造になっています。ホラーの設定への自己言及という点において、その後のクレイブン監督によるスクリームシリーズの原点的位置づけが出来る作品です。 スマイルBEST エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア [DVD] 関連情報

エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア スペシャル・エディション [DVD]

良かったです!!まず、フレディのメイクから言いますがこれまでのシリーズとはかなり違ってます。とても恐かったです。殺害方法もとても恐ろしく鳥肌が立ちました。特に病院のシーンですね〜。冒頭から引き込まれましたね♪映画の制作のシーンから始まりますが、本作のストーリーを位置付ける重要な場面だと思いました。それぞれ登場人物が本人役で出演しています。それも見所の1つです!ウェス・クレイヴンの演出が光ってます!やっぱりこのシリーズのツボを押さえてます!フレディがこれまでより恐く見えました。見ていただいたら分かると思いますが、本当に恐いです!終盤に差し掛かり、エルム街の悪夢1の要素が組み込まれます。フレディが現実に現れ、ナンシーの子供を連れ去ります。ここからは観てのお楽しみということで、言いません!笑正直、4、5、6あたりから飽きて来はじめてました。しかし!本作を観て、また、エルム街の悪夢の魅力、フレディの魅力に引き込まれました!エルム街の悪夢1だけ観た方でも十分に楽しめると思いますよ! エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア スペシャル・エディション [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える