阪口周平 グッズ

阪口周平 BE×BOY CDコレクション 可愛いひと

鈴村さんが大好きな方は一度聴いたほうがいいです。鈴村さんの受け、なんだかとっても可愛くて・・・。 BE×BOY CDコレクション 可愛いひと 関連情報

阪口周平 イタズラなKiss 第1章~卒業編~(オーディオ・シネマ)

イタキスファンなら申し分ないほど丁寧にできてます。水樹奈々ファンと女子には胸キュンCDだと思います。(私はアニメイトで購入しましたがiTunesでも販売予定らしいです) イタズラなKiss 第1章~卒業編~(オーディオ・シネマ) 関連情報

阪口周平 維新恋華 龍馬外伝 (通常版)

単なる恋愛ごっこじゃないものを探していたのでこれは買って良かったです。しかも幕末のことよく知らなかったのですが展開が良くわかりやすいし、かなり読ませるので歴史好きにはお薦めです。「歴史ポイント」を上げていくと史実通りの展開になっていきますし、反対に下げていけば史実から離れ彼らを違った未来へ繋げます。糖度は低めですので甘い言葉が欲しい人は物足りないかもしれません。☆1つ減らしたのはもう少し甘さがあっても良かったかなという意味で減らしました。タッチも古めではありますが・・・、私はそんなに気になりませんでした。操作性も良かったように思います。 維新恋華 龍馬外伝 (通常版) 関連情報

阪口周平 暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)

最近のVFBの中ではいい方だと思います。攻略キャラそれぞれに対してモノクロですが描き下ろしイラストと書き下ろし小説が載っています。あとは、キャラクターのボツ案とか設定資料集的な物も載っていて、おまけページが多めだと思いました。ゲーム自体の難易度はそれほど高くないのでバッドエンドがみられなくて困っていた自分としては、かなり攻略の方もルートが詳細まで載っていたので助かりました。★が4つなのは、他の作品はツルツルの紙が多いのにこれはツルツルしていなかったからです。その分分厚いといえばそうなのですが・・・。クラキミが好きな人なら買って損はないと思います。 暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION) 関連情報

阪口周平 新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2 -闘走- *初回限定生産盤 [Blu-ray]

何を悩む。金があってイニシャルD好き、車好きなら買うしかない!あとブルーレイにまでこだわってよかった。 新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2 -闘走- *初回限定生産盤 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える