夫の発達障害 グッズ

夫の発達障害 教師とスクールカウンセラーのためのやさしい精神医学〈1〉LD・広汎性発達障害・ADHD編

各障害の特徴の詳細がわかりやすく書かれているので、面談にも役立つと思います。 教師とスクールカウンセラーのためのやさしい精神医学〈1〉LD・広汎性発達障害・ADHD編 関連情報

夫の発達障害 旦那(アキラ)さんはアスペルガー 奥(ツナ)さんはカサンドラ

夫がADDで、深いコミュニケーションがとれなかったり、共感し合えなかったり、そもそも愛情が何なのか分からない人で、産後(子どもには障害がありました)に私のパニック発作が酷くなり、つい最近「カサンドラ症候群」について知りました。他の夫婦はどんな解決方法をとっているのか、漫画になっているくらいだからと期待して買いましたが、このご夫婦は別居したらうまくいったと。なんだか余計に辛くなりました。 旦那(アキラ)さんはアスペルガー 奥(ツナ)さんはカサンドラ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える