銃夢 グッズ

銃夢 【3個セット】 マウスピース ケース付 熱湯で型をとる 簡易説明付 ボクシング 格闘技

型をとるのが難しいかと思いましたが、意外と簡単にできました。噛み合わせが悪かったのですが、これを使って調子が良くなりました。 【3個セット】 マウスピース ケース付 熱湯で型をとる 簡易説明付 ボクシング 格闘技 関連情報

銃夢 バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン

ネットで存在を知った途端に欲しくなり、即ゲットしました。樹脂製ですが銃の作りは悪くなく、ポンプアクションでガシガシ撃ってもすぐには壊れない感じ、音もデカくてその行為はとても楽しいです。が、悲しいかなハエが中々落ちない。塩が放射状に飛び散るのですが、止まっているハエなら20cm以内の至近距離で射軸の中心で撃たないと致命傷は与えられません。それ以外のヒットではダメージはまず与えられない。飛んでいるものはさらに難易度が上がり、ど真ん中で当てたとしても飛行の軌跡がちょっと変わるくらいでハエは平気で飛んでいます。ショットガンなのに〜?と思っちゃいます。威力が無いかというと そうでは無く、殺虫剤で弱って「仰向け」になったゴキブリに至近距離で数発見舞わせたらいくつかに千切れて吹っ飛びました。商品説明に射程90cmとありますが、有効射程は20cm以内だと思います。自分の腕が悪いのか、個体差なのか、弾塩が悪いのか・・・ 商品の性質上これ以上威力を上げられないのかもしれませんし。使った塩は茶色い紙の袋に入ったよく見る食塩です。粒子の粗さを変えれば威力も変わるかもしれません。塩は入れっぱなしにしておくと弾倉で段々固まってくるので使い切るか、内部で固まらないように銃を逆さまにしておくと良いとおもいます。楽しいことは間違いありませんが、もうちょっと安ければ!追記:この商品はハエを撃ち落とすのではなく、吹き飛ばすものという認識で使えば納得もできます。 バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン 関連情報

銃夢 Gショット G-03 ネイキッドドラゴン・クリア

タカラトミーからまた何か出ていたので購入しました。クリアーにラメが入ってて綺麗ですねw1ショット1リロードですが、その気になれば早撃ちもできるかと、でも調子乗って連発しまくると壊れそうな気がして心配です。ほどほどに撃つのがいいでしょう。たまにマガジンがつっかかったりと完璧とはいきませんでしたが、スムーズに撃てました。 Gショット G-03 ネイキッドドラゴン・クリア 関連情報

銃夢 (マイホット) MyHot 思い出を 自分で DIY フォト アルバム ハート FOREVER

可愛くて使いやすかったです❤︎ページ数も多くて見やすいしとてもいいとおもいます! (マイホット) MyHot 思い出を 自分で DIY フォト アルバム ハート FOREVER 関連情報

銃夢 銃夢火星戦記(2) (KCデラックス イブニング)

このコミックを買いたまえ・・・というしかないです。ちょっとだけネタバレ。前巻の後半に現れたクールビューティーの女性がちょっとXXXなことが判明します。同性のガリィさえ見てるだけでも恥ずかしくなる性格でした。 銃夢火星戦記(2) (KCデラックス イブニング) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える