ヴェネーノ グッズ

ヴェネーノ 【ハピネット】 1/10 RC ランボルギーニ・ヴェネーノ (おもちゃ ラジコン)

今、安いからお得だよ。大きいしドアもエンジンフードも開いてインテリアとしても及第点。大きいから置く場所に困るけどね。50cmあるし。ライトも光ってかっこいい。ただ、個体差で出来の良し悪しありそう。私のはねフロントガラスにフレームのバリがくっついて挟まっていてデザインナイフで慎重に切り取ったんだけどフレームが変形してたからフロントガラスとフレームに隙間が出来て切ない状態に。後はリアウィングが曲がって接着されててバランスが変。だから1点マイナスにしたよ。ヴェネーノ自体は良く出来てる。気持ち寸詰まりな感じがしなくもないけど真横から見なきゃ平気。とにかく大きいし安いよ。1/10だもん。これが京商ならウン万円の世界。最近京商の製品イマイチだしね。クローズドボディとかなに?海外の粗悪品を売ってたりするし。ボディの経年劣化の脱色がひどいし。メタリック系の赤や青が数ヶ月で薄くなっちゃう。まるでバンダイのプロジェクトBM仮面ライダーシリーズみたいな。あれも脱色したね。やっぱり青とか赤。あ、脱線したね。言い訳すると私バンダイも京商も好きなメーカーです。技術的に凄いメーカーだし。でも手抜きは許せんよ。ハピネットは安くて遊べるモノを一生懸命作ってる感じが出てて頑張って欲しいです。気になる人は安いうちにGETだよ?あ、追記します。悪い所まだあったよ。サイドミラーのミラーシールがベコベコになってるの。多分ミラーの部分が平らじゃないんだと思う。直すなら削るか埋めるかしないとミラーシールまともに貼れないと思うよ。ミラーベッコベッコ~。 【ハピネット】 1/10 RC ランボルギーニ・ヴェネーノ (おもちゃ ラジコン) 関連情報

ヴェネーノ お好み カラー で ドレスアップ 盗難 防止 ホイール ロック ナット 内六角 貫通 タイプ M12 P1.5 20個 セット (シルバー)

ナットの強度は問題ありませんが、トルクレンチ使用していましたがアダプターが1本目で砕けました。別途で12mmのビット購入必要です。 お好み カラー で ドレスアップ 盗難 防止 ホイール ロック ナット 内六角 貫通 タイプ M12 P1.5 20個 セット (シルバー) 関連情報

ヴェネーノ 1/24 リアルスポーツカーシリーズNo.01ランボルギーニ ヴェネーノ

定年退職後、年金生活をしています。時間を持て余してしまうので、昔、よく組み立てていたプラモデルに挑戦しています。頑張って組み立てます、出来上がりが楽しみです。 1/24 リアルスポーツカーシリーズNo.01ランボルギーニ ヴェネーノ 関連情報

ヴェネーノ スーパー・スポーツカー 2016年 カレンダー 壁掛け

とても素早い対応をして頂き、また購入したいと思いました。。。 スーパー・スポーツカー 2016年 カレンダー 壁掛け 関連情報

ヴェネーノ ラヴ・イズ・ストレンジ

まさにジャケットが本作の概要を端的に表している。ジャクソンとデイヴィッドとの連名は彼らにとっても初めて。しかしやジャクソンの姿が大きいのは採用曲数や全体印象がジャクソンのイメージにデイヴィッドが見事に溶け込んでいる様子を表している。原題にスペイン語表記があるように、本作はメキシコで、地元ミュージシャンの客演も交え、そこかしこにエスニックな情緒を醸し出している。本作はそんなアルバム。私自身も80年代からジャクソンのファンであるし、デイヴィッドとの共演に名作「レイト・フォー・ザ・スカイ」や「孤独なランナー」の再演を期待したい気持ちは十分ある。が、いわゆる回顧的なアルバムではない。後半の彼の青年の苦悩は多く歌った楽曲の中にさえ、メキシコという場が与えたポジティブさやカラっとした明るさが加えられていて、原曲のニュアンスを巧みに改変している。その変化を好意的に受け入れられるかどうか、で本作の評価が分かれるということだろう。私自身は、デイヴィッドの本来の持ち味とは、まさに多国籍/エスペラント/ストレンジな所にある(ジャクソンとの過去の仕事は彼の抒情的な面がクローズアップされたもの)と思っているので、ここで聴かれる2人の演奏のミックスこそが最も彼ららしいジョイントだと取れるではないだろうか。私自身は、ジャクソンの詩と曲は勿論、そのアーティストとしての信念や精神性も含めて大好きなので、本作については、好意的に評価している。この年齢になって初めて、世の中の流行やセールスなどに目もくれず、大親友(デイヴィッド)の音楽性をも全て飲み込んで、自身のゆるぎない歌を聴かせきろうとしているジャクソンの、自然体だが何物にも動じないピュアな感性に感動している。「好い歳の取り方」とはこういう人の事を言うのだろうと思う。個人的には、故ローウェル・ジョージによるスライド・ギターの名演が胸を熱くさせる名曲DISC2TRK3をデイヴィッドが演ずる部分でも見事に涙腺が緩んだし、名曲中の名曲DISC2TRK6の流石の雰囲気は見事の一言。1点減点は、ステージトークをほぼ生で収録している部分が、スペイン語を理解できない我々には対訳無では退屈である点。これも、チャプターが分かれているので、スキップすれば大きな問題ではないと思う。ジャクソンの曲は夜に聴きたくなるものだが、本作は昼下がりにでも聴けそうな、そんな気がする。 ラヴ・イズ・ストレンジ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える