池内タオル グッズ

池内タオル 今治産 ECOストライプ フェイスタオル 5枚セット

2回目を購入しました!!!1回目に購入して、とても気に入ったので2回目を購です。1回目に購入したタオルが、くたびれたので迷わず購入!やっぱり、安くて使い心地がいいからです!お風呂上がり用タオルとして使用しています。毎日使うのですので、安くていいタオルがいいですよね! 今治産 ECOストライプ フェイスタオル 5枚セット 関連情報

池内タオル ブルーム 今治タオル レオン バスタオル 2枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_bt2_wh

初回選択後の糸くずの多さは他レビュー通りでした乾燥後の肌触りが適度で相当長く使えると推察されます ブルーム 今治タオル レオン バスタオル 2枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_bt2_wh 関連情報

池内タオル 「つらぬく」経営-世界で評価・池内タオル

「選択」と「集中」この本の内容は、それだけです。でも、一度使ってみたい気にはなりました。その後、使ってみました。正直に言うと、よくわかりません。製品の良さが全く分かりませんでした。私が鈍感なのでしょう。もう少し、敏感になってから購入しようと思います。 「つらぬく」経営-世界で評価・池内タオル 関連情報

池内タオル 「ありがとう」が人と会社を幸せにする ~笑顔で働く20のルール

縁あって著者の研修を受講しました。小難しいタイトルの研修でしたが、実例満載の語りで刺激ある非常に面白い研修でした。この本は忘れていたことを教えてくれた本です。(難しいことではなく、今の職場に不足していることを教えてくれた本)・隣の人を楽にする。職場で隣の人を少しでも楽にする仕事をしていますか?隣の人を楽にすることができれば感謝はもちろん効率がUPします。隣の隣の人と広がっていけば、チームとして効率がUPしていきます。会社を良くする、世界を良くするにはまずは隣の人から。・あいさつする。元気に挨拶できていますか?部活動や就職時は挨拶することを口酸っぱく言われました。しかし慣れていくと次第に挨拶しなくなります。毎年新人が6月くらいまでは元気に挨拶して帰るがリアクションがない為、半年もすれば黙って帰るようになる。挨拶もできずに良いコミュニケーションが取れますか。・職場にゴミ職場にゴミが落ちていませんか?隣にゴミが落ちていて気になりませんか?来客があった時に顧客はどう思いますか?すみません、これらは人へのメッセージではなく、自分へのメッセージです。就職して10年。ゆとり世代だなんだと言う前にまずは自分からと思わせてくれる本です。 「ありがとう」が人と会社を幸せにする ~笑顔で働く20のルール 関連情報

池内タオル ブルーム 今治タオル レオン フェイスタオル 3枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_ft3_wh

さすが今治のタオル吸水性が抜群です。安いタオルだと、初めは過度な柔軟剤や、漂白剤の影響?で水を弾いてしまいますが、このタオルは新品でも吸水性が良いです。肌触りは僕が贔屓にしている池内タオルほどではありませんが、そこそこだと思います。 ブルーム 今治タオル レオン フェイスタオル 3枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_ft3_wh 関連情報




Loading...


ここを友達に教える