King Shepherd グッズ

King Shepherd ライヴ・イン・ロンドン〜 ライヴ・アット・ザ・シェパーズ・ブッシュ・エンパイア・ロンドン、1996

「Collectable King Crimson, Volume Three」と同じ内容だと思いますので、安い方を買っても良いんじゃないでしょうか。タイトルが違うので見つけにくいですけれども。時期的にも内容的にも「Absent Lovers - Live in Montreal 1984」のキレのある演奏から現在のヘヴィーメタルなKCへの過渡期的なライヴだと思います。私はパット嫌い&ビル大好きなのと、やはりダブルトリオはあまり意味がなかったのではと考えていますのでこの時期のクリムゾンは今一つですが、それはこのアルバムの罪ではありません。内容は悪くないと思いますよ。 ライヴ・イン・ロンドン〜 ライヴ・アット・ザ・シェパーズ・ブッシュ・エンパイア・ロンドン、1996 関連情報




Loading...


ここを友達に教える