長田 グッズ

長田 【前面展望】近鉄けいはんな線+大阪市営地下鉄中央線 学研奈良登美ヶ丘~長田~コスモスクエア [DVD]

待ってました(^O^)近鉄けいはんな線の前面展望です♪大阪市営中央線は以前、パシナ版でコスモスクエア~長田までの前面展望はありましたが、今回けいはんな線の長田~学研奈良登美ヶ丘まで、マルティアンドカンパニーさんが映像化してくれたのは嬉しい限り☆往復収録。さて、このけいはんな線、第三軌条ながら時速90㎞の高速運転が売りの「高速地下鉄」(笑)(^_^;)冒頭学研奈良登美ヶ丘から結構なスピードでぶっ飛ばす。見所は高架区間の学研奈良登美ヶ丘~荒本、阿波座~大阪港。頭上に架線がないので、まるで非電化区間を走っているよう。初夏の大阪の街が一望できます。ただし、露出のホワイトバランスがふっとんでいるのか夏空が真っ白(・_・;)それさえ除けば、画像はビコムに比べたら劣るものの、気になるレベルではありません。近鉄区間は運転士の注意喚呼はあまり良く聞こえず、車内自動放送はしっかり聞こえるが、大阪市営中央線区間に入るとそれが逆になり、車内自動放送は聞こえず、注意喚呼が盛大に聞こえます。(^^;)とはいえ、第三軌条地下鉄の前面展望は少ないので、貴重な作品です♪これで、近鉄の前面展望は鈴鹿線以外はすべてコンプリートしてしまいます。近鉄ファンの方もそうでない方も、オススメの前面展望作品です♪ 【前面展望】近鉄けいはんな線+大阪市営地下鉄中央線 学研奈良登美ヶ丘~長田~コスモスクエア [DVD] 関連情報

長田 RISACCA 秋冬コーデ NY ニット帽 + オリジナル伊達メガネ New York ストリート ガーリー / ブラック ピンク イエロー パープル ワインレッド ネイビー

急に寒くなったし、この冬の相棒を物色!たまたまヒットしたんだけど、フィット感とか、伊達メガネが掛け心地が何気にいいとか、あと、コスパの面もクリア!色が写真より明るかったり、暗すぎると嫌だなぁと思ってたんだけど、それもなく思った通り、写真の通りでした!到着も早かったし、梱包も問題なかったです!次は、まずここで探そっかな、と思ってます!その時も宜しくお願いします! RISACCA 秋冬コーデ NY ニット帽 + オリジナル伊達メガネ New York ストリート ガーリー / ブラック ピンク イエロー パープル ワインレッド ネイビー 関連情報

長田 長谷園 かまどさん三合炊(直火専用) CT-01

早くから興味をもっていましたが、今回やっと職場の方の結婚祝いに贈りたくて自分用もついでに購入しました。使い始めは気合がいりましたが、使い出すと美味しいご飯がいただけるので重宝してます。今後、高額な炊飯器を購入する必要はないと実感しています。 長谷園 かまどさん三合炊(直火専用) CT-01 関連情報

長田 99のうた~掛け算 九九のうた~

子どもの夏休み中に、掛け算をマスターさせたいので購入。覚え歌なのだが、1の段から9の段まで、全て音階や節回しが微妙に違うので、歌のように音階で覚えてしまったようだ。 99のうた~掛け算 九九のうた~ 関連情報

長田 なつかしい時間 (岩波新書)

鋭い社会時評が、詩人の言葉でくるまれている。心の奥深くに響く言葉と文章。気持ちと判断のよりどころといえる本です。 なつかしい時間 (岩波新書) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える