好きなものは好きだからしょうがない グッズ

好きなものは好きだからしょうがない 好きなものは好きだからしょうがない!! FIRST LIMIT & TARGET NIGHTS Sukisho! Episode #01+#02

えっと、これは結構PC版と大筋は一緒ですね。でも、少しずつ違いを楽しむのもいいかと思いますよ?声優が豪華でフルボイスもポイントが高いですね。環境もいいです。かなりこまめにセーブできますし。アンチフリッカーですので目も疲れませんし。でも、敢えて欠点を挙げるなら、際どいシーンが多いかと。でも、まあ、元々がX指定でしたのでそれを踏まえてプレイする分にはいいかと。しかし、あんまり年端のいってない人は少し待ちましょう?高校生くらいは大丈夫だと思いますよ。結構色々な意味で激しいシーンが多い気がしました。BL好きさんなら結構お薦めですよv 好きなものは好きだからしょうがない!! FIRST LIMIT & TARGET NIGHTS Sukisho! Episode #01+#02 関連情報

好きなものは好きだからしょうがない ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!!-シアワセノマホウ-

前回の番外編ドラマCD『タリナイコトバ』に続く2作目です。真一郎七海好きとしては買わなければ、と言う事で期待して星5つで。前作も素敵な仕上がりになっていましたので、今回も楽しみです。個人的には、保健室での絡みがどうなっているのか気になるところです…。ドラマCDオリジナルの展開にも期待しています♪ ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!!-シアワセノマホウ- 関連情報

好きなものは好きだからしょうがない 公式本好きなものは好きだからしょうがない!!1→4完熟パック (微熱王子ビジュアルブック)

すっごく可愛くて魅力的でしたw好きっしょが好きな人は買って損はしないはずです!オススメ品♪ 公式本好きなものは好きだからしょうがない!!1→4完熟パック (微熱王子ビジュアルブック) 関連情報

好きなものは好きだからしょうがない

すっごく可愛くて魅力的でしたw好きっしょが好きな人は買って損はしないはずです!オススメ品♪ 関連情報

好きなものは好きだからしょうがない ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!!-LOVE STORIES-

空×直・真一郎×七海・芥×学という風にちゃんとストーリーが分かれています。それぞれサブキャラ(?)みたいに、空達には祭と広夢(+うめちゃん)、真一郎達にはクリスと奏司、芥達には相沢(+うめちゃん)で最後に、夜×らんという感じになっています。もう皆ラブラブで甘いです♪なんか聞いててこっちまで顔が赤くなっちゃいますね(/////)聞いた後は幸せな気分になりました。所々笑いがあるし・・・とにかくイヤホンは必須です。ストーリーの後の声優さんの一人一人の感想(?)も面白いです。『幸せな気分になりたい』『声優さん大好き!!』って人は是非是非買ってみて下さい☆ ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!!-LOVE STORIES- 関連情報




Loading...


ここを友達に教える