風の隼人 グッズ

風の隼人 八甲田 風と樹氷の山 (htsb0098)[スノーボード] [DVD]

というか絶対行く!となるビデオ。パウダー好きにはたまらないし、景色は美しいし、音楽の選択もとても良い。 八甲田 風と樹氷の山 (htsb0098)[スノーボード] [DVD] 関連情報

風の隼人 リリイ・シュシュのすべて [VHS]

どうでしょう。この作品を観てムカつきませんでした?私はイライラしながらDVDを観ていました。いつまでたっても話は救いようの無い現実を淡々と見せ付けてきます。ただひたすら少年時代の日常を生々しく思い出させるために?理由が解らないまま「現実」をあの例の美しい空気感のある映像で長々と見せられるわけです。私がイラついたワケは、心の中にしまって置きたかった少年時代の嫌な現実を、映像作品によってじわじわとしかし執拗に抉り出されたように感じたからかも知れません。リリィの音楽が私には憂鬱さが鬱積した心の象徴のように頭の中で響きます。子供は残酷ですよね。私もかつては「子供」でした。嫌なことをいろいろ思い出させてもらいましたよ。いつもながら岩井マジックによるデジャヴには心を動かされます。彼の映像を構成する能力が並大抵ではないのでしょう。すばらしい演出家ですね。本作品にストーリはありません。感じるための媒体、そんな雰囲気(エーテル)を味わってください。 リリイ・シュシュのすべて [VHS] 関連情報

風の隼人 耐熱 cosplay wig 弱虫ペダル 新開 隼人 風 コスプレ ウィッグ 3点 セット

新開コスしてみたくて買いましたよくわからないけどモデルみたいなものではないですね 耐熱 cosplay wig 弱虫ペダル 新開 隼人 風 コスプレ ウィッグ 3点 セット 関連情報

風の隼人 24-7 Twenty four hours-Seven Days [DVD]

ああーボード行きたい!って本当に思えます。ぶっ飛んでます。ハーフパイプのすごさしか知らなかったけれど、ボードってこんなに楽しいんだ、こんなこともできるんだってワクワクした一本。音楽もすごくよくって、DVDを見てからCDを買ったりしてます。たくさんのライダーが出演しているわりに一人一人がすごく見応えあるので、新しくファンになってしまったライダーもいたりします。もちろんオリンピック組も活躍しているのでファンにはオススメですv 24-7 Twenty four hours-Seven Days [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える