宝島 グッズ

宝島 サラリーマンのための確定申告(裏)マニュアル (別冊宝島 2256)

退職年を迎えついに確定申告が必要になりました。i勉強会にはとても役立ちます。 サラリーマンのための確定申告(裏)マニュアル (別冊宝島 2256) 関連情報

宝島 ロングスカート

初めてズボンドズボンのCDを買いました。同時にインディーズのCDを初めて買いました。RAG FAIRファンの延長でCDを買おうと思ったので(ズボンドズボンのファンの方すみません)、本音、あんまり期待していなかったのです。でも、手元に届いたCDを聴くと、想像以上に完成度の高い曲が!!!!実に驚きでした!!!!乗りの良い曲から、しっかり聞かせる曲など、絶対、お気に入りができる1枚!!!!ですよっ!!!!ぜひぜひ、お聴きあれ! ロングスカート 関連情報

宝島 アロマ超音波式加湿器 Ms.Mist BBHS-34

デスクに置く様として購入しました。大きさ、パワーは気に入っています。アロマも楽しめるので、気分によって好きな香りが使えて良いと思います。ただ、水の入れ替えですが、水を入れたタンクを運ぶのに指をかける所が無くちょっと難儀しています。また、2台購入しましたが1台で使用中に大きな音がするようになってしまいした。現在、メーカー様に対応して頂いて修理をお願いしています。依頼をするのにどこにお願いしたらいいかがすぐに分からず色々な所にメールをしてちょっと大変でした。修理後、音が静かになったこの商品を使いたいと思います。楽しみに待っています。 アロマ超音波式加湿器 Ms.Mist BBHS-34 関連情報

宝島 プライマルハーツ2

話的には、1と大差がある様には感じませんでした、1が好きなら買っても充分楽しめるます。なので、強引じゃね?と思う所も多い…。1のキャラ達(ヒロイン含む)が登場するのも嬉しいファンサービスだと思いますが、1の主人公登場(ボイス有り)は少し萎えるかも…。1の主人公は、攻略キャラによって誰と結ばれてるか変わる仕様です。また声優さんの実力も一定以上と安定してます(パッキンさんに至ってはベテラン声優さん)。ですが、自分が許せないの所が、1箇所。と、言うか結構良いだけに、ここだけ目立つ…。明らかに、合って無い背景がある事。プールで、水抜いたと台詞に在るのに、背景では水が在る…。図書室に来た筈なのに、普通の教室…。雨が降りそうと台詞に有るのに、晴れてたり…。降ってる背景も違和感が有った、晴れてる背景画に雨のエフェクト乗せて、暗くした様な感じで…。1で作って無かったのは代用で誤魔化してる様な感じです…。他の背景画は1から数年(6年?)なので大きく変える必要ないと思いますが…。新規が各ヒロインの家&部屋って少くな過ぎと言うか、背景の手抜きでは?と、思えてしまう…。 プライマルハーツ2 関連情報

宝島 ELECOM インナーバッグ 整理 分離型 10.2インチワイド ブラック BM-IB019BK

10インチのタブレットPCには少し大きめ。マウスやアダプタ類を入れるアクセサリーポケットが有るのは便利。アクセサリーポケットがPCケースと分離するのも良い。安いので家人用に2つ購入 ELECOM インナーバッグ 整理 分離型 10.2インチワイド ブラック BM-IB019BK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える