村生ミオ グッズ

村生ミオ かわいい のに ワイルド スタッズ 付き 首輪 小型 犬 用 (L ブラック)

黒のトイプー用に購入しました。黒に赤が際立って、めちゃくちゃ可愛いです✌('ω') かわいい のに ワイルド スタッズ 付き 首輪 小型 犬 用 (L ブラック) 関連情報

村生ミオ 愛す男 ICEMAN(2) (ニチブンコミックス)

この2巻で完結です。連載中はもっと長い気がしていましたが、意外に短かったですね。幼い頃に流星を捨てた母親が、女優になり、ちゃっかり結婚して、娘までもうけていた。遂に自分を捨てた母親に、氷の男(ICE MAN )、流星が復讐の牙を剥く!何も知らない異父妹の優里菜を復讐の道具に使おうとするが、流星が自分の異父兄と知った優里菜の純粋な心に触れ…。この世に悪女のはびこる限り、流星の制裁は続く。『愛す男(ICE MAN )』はこれで完結ですが、やはり続編希望ですね。個人的には…。続編の可能性もあるような終わり方だけど、やっぱり続編は難しいかなあ…。 愛す男 ICEMAN(2) (ニチブンコミックス) 関連情報

村生ミオ SとM 第二章 [DVD]

劇場公開版を、DVDでは二章に分ける商売上手さですが、原作ファンにはどちらも楽しめます。原作では主人公の部下役は、キャラがいまいちでしたが、この実写版では蒼井そらが可愛く、演技も上手で○です。第二章ではバストトップは蒼井そらしか披露していませんが、“闇の中”以来久々に絡みのシーンが尺もたっぷりとってある西本はるかの艶技が、ファンにはヒットします。(これでもか!と言うくらい着衣の上からしつこく胸を揉みまくられています。原作通りです)縛りのシーンもあって、個人的には闇の中以上に良かったです。エロチックシーンにフォーカスしたレビューで恐縮ですが。。ストーリー的には無理のある展開なので…。 SとM 第二章 [DVD] 関連情報

村生ミオ 愛す男 ICEMAN(1) (ニチブンコミックス)

ついこの間まで『週刊漫画ゴラク』に連載されていた作品。幼い頃、たったひとりの母親に捨てられて以来、女も、愛も、信じられなくなった男・流星(リュウセイ)。母親譲りの甘いマスクと、巧みな性技で女を虜にし、破滅させる。女を憎み、忌み嫌う。彼が女に向けるのは、冷たい、氷のような心だけ。そんな彼は「ICE MAN (氷の男)」と密かに呼ばれている…。 しかし、破滅させられる女も、男を騙し、婚約者や夫を裏切って、金や快楽をむさぼる悪女ばかり。そんな悪女たちを制裁する流星の姿に快哉!を叫びたくなる男性は結構いるのでは…。“あの男に出会うまでは、世界一幸せな女になるはずだった私”などと言ってる女も、美貌とグラマーな肉体を武器に、他人の恋人を寝取っては飽きたらポイ捨てすると(多分同性から)悪評の高い女で、純情ぶりっこを装いつつ、嘘の妊娠を理由に、資産家のブサイク男と金目当てで結婚しようとしていた女だったんだから、流星の罠に嵌められ、破滅したのも自業自得な部分もあるんで、そんなに同情することもないって感じだし(結婚しようとしていた女を捨てて、若い美人の女に乗り換えたブサイク男もどうかとも思うし、金はあってもブサイクなのは事実だし、金目当てでない美人と結婚したいなんて、身の程知らずに高望みすんなとも思うが)。連載中、流星がどうやって悪女を制裁していくのか、結構楽しみにしていて、単行本化されたら購入したかったんです。連載はつい先日完結したんだけど、完結巻まで買うつもりだし、ぜひ続編も描いてもらいたいですね。 愛す男 ICEMAN(1) (ニチブンコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える