釣巻和 グッズ

釣巻和 あづさゆみ

ココハナに連載中から大好きでした。今日本屋で見付けた時は嬉しかった♪大好きな設定です。主人公は幼馴染の二人。女の子はちょっと内気な子で男の子は学校のアイドルのような子。そんな二人の間には誰も入り込めない永久不変の愛があって…女子に妬まれる女の子がちょっぴり羨ましい(笑)だって男の子がとってもイケてる男の子なので。。。理想の愛です。。。ただ一つ気になったのはラストシーンが連載時とコミックスとでは少し違ってます。作者さんが書き直したのでしょうけどどちらかと云えば連載時のラストの方が好きです。それでもコミックスにはその後の二人が描かれてたりとてもお得な感じです。 あづさゆみ 関連情報

釣巻和 のの湯(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

途中まで読んで、なかなか話が始まらないのでダレてきてしまったのですが、頑張って最後まで読んだら結局最後まで話が進展しなかった感じです要するに登場人物の紹介をずっとやってる感じで、何も起きてくれないのであるこの作品のレビューがなぜこんなに高評価なのかよく分かりませんが、単に僕にハマらなかったという事なんでしょうかねたぶん面白い作品なんだと思います僕がアホなのでよく分かってないだけなのかもしれません のの湯(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ!) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える