ジョージ・H・W・ブッシュ グッズ

ジョージ・H・W・ブッシュ 忠誠の代償

オニール長官は、とにかく多忙というイメージだったが、いつのまにか消えてしまった、その背景を本書は解き明かしてくれる。本書は分量はあまりないし、オニールの仕事も、アフリカ方面福祉等?な内容のものがかなりを占める。それは、彼が最初から政権内で孤立しており、次第に干されていったことと平仄があっている。それではオニールは何もしなかったかというと、課税政策で影響力を示したほか、企業改革法SOXのCOE宣誓ルールの導入に非常に積極的であったという。評者は同ルールの意義に懐疑的であるが、財務長官就任前アルコアCOEを勤め、古き良き米国的経営者でありながら今日でも通用する競争性を備えたオニールの発案であったことを知り、意外と思うと同時に、考え直してみたいと思った。なお、「セイビングザサン」が名訳だったので、翻訳者名から本書をヒットした。本書の翻訳もすばらしいことを申し添える。 忠誠の代償 関連情報

ジョージ・H・W・ブッシュ 幸運なる二世ジョージ・ブッシュの真実

ãƒ-ッシュ現大統領の影の部分ã‚'徹底ã-てæš'きだã-た問題の書。アメリカでは回収される事æ...‹ã«ã¾ã§ãªã£ãŸæœ¬æ›¸ã‚'、現在(対テロ戦争é-‹å§‹å¾Œã€ã‚¤ãƒ©ã‚¯æˆ¦äº‰ç›'前)読ã‚"でみる意å'³ã¯ã€ã‚µã‚¦ã‚¸ã®ãƒ"ンラディン家とのé-¢ä¿‚にé-¢ã™ã‚‹è¨˜è¿°ã ã‚ã†ã€‚かつてアルコール中æ¯'だったã"となどは回収するほどの問題ではない。偉大な父親に頼らず独自に石油ãƒ"ジネスã‚'èµ·ã"ã-た現ãƒ-ッシュ大統領に、最初に資é‡'æ"¯æ'ã‚'ã-たのはãƒ"ンラディン家のアメリカにおã'るãƒ"ジネスの代表è€...だった。ç¥-父の代からアメリカのエスタãƒ-リッシュメントのメインストリームã‚'æ­©ã‚"できたãƒ-ッシュ家のæš-部であり、対テロ戦争の本質である部分がã"れである。ã"の件にé-¢ã™ã‚‹è¨˜è¿°ã¯æ±ºã-て詳ç'°ã§ã¯ãªã„が、å...·ä½"的な記述に驚かされる。å...¨ä½"的に緻密なå-材と長期に渡ã!‚‹è¿½è·¡ãŒè¡Œã‚ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€æ˜¯éžä¸€èª­ã‚'進めたい。 幸運なる二世ジョージ・ブッシュの真実 関連情報




Loading...


ここを友達に教える