佐々木希 男 グッズ

佐々木希 男 まっすぐな男DVD-BOX

初回から最終話までのワンクールかかさず見ました!普段ドラマに夢中になる事はないのですが、キャストの方々やストーリーに脚本まで全て文句なしの番組でした!DVD絶対買います♪自分にとって忘れられない作品になりました! まっすぐな男DVD-BOX 関連情報

佐々木希 男 恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? (宝島社文庫日本ラブストーリー大賞シリーズ)

私には共感できる部分はあまりありませんでした。これがリアルか?と聞かれたら、過剰な演出はないけれど・・とは思います。いわゆる平凡な女性がなかなかうまくいかない毎日を淡々と過ごすお話。好き嫌いが分かれると思います。大きな山場もありませんが、文章は読みやすいです。共感出来る部分が少ないので、感情移入も出来ないんですがどの部分にも過剰さがない文章なのでさくさく読めました。酷評される程でもないし、ラブストーリー大賞作品だと期待してしまうとがっかりする。時間つぶしには程々の一冊ではないでしょうか。個人的に、定価では買わないけれど、中古品なら取り立てて損をしたとも思わないという位置付けの本です。 恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? (宝島社文庫日本ラブストーリー大賞シリーズ) 関連情報

佐々木希 男 天使の恋 スペシャル・プライス [Blu-ray]

ストーリーは置いといて、希ちゃんが可愛い。駅名やバス停名が洒落てて楽しい。 天使の恋 スペシャル・プライス [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える