月は東に日は西に グッズ

月は東に日は西に TVアニメーション「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~」サウンドトラック&ミニドラマ

 曲は悪くないです。特に前半の各キャラクターのテーマはかなりいいです。恭子先生と祐介のテーマがやたらカッコイイのが印象的(いずれも何かの曲に似ている気もしますが)。  そしておまけドラマ。これはゲーム版「はにはに」をプレイしてからの視聴を強くお勧めします!もちろんしていない方でも十分楽しめますが、何のドラマなのか分かれば面白さ倍増!個人的には久住くんにも喋って欲しかった…。 このサントラはファンなら買いかな。 TVアニメーション「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~」サウンドトラック&ミニドラマ 関連情報

月は東に日は西に RISACCA ポリッシャー 用 125mm 3種バフ + マイクロファイバークロス ウール 中間 仕上げ スポンジ バフ / 研磨 エアー 電動 ツール コーティング 自動車 バイク ガラス

バイクと車のワックスがけに。手でやるより早いしムラがなくて◎ RISACCA ポリッシャー 用 125mm 3種バフ + マイクロファイバークロス ウール 中間 仕上げ スポンジ バフ / 研磨 エアー 電動 ツール コーティング 自動車 バイク ガラス 関連情報

月は東に日は西に 月は東に日は西に (白泉社文庫)

昔笑ってほっこりしたのを思い出した。ササニシキ、コシヒカリ、コシジワセのどれかが欲しくて欲しくて何度も呼んだのも思い出しちゃった。 月は東に日は西に (白泉社文庫) 関連情報

月は東に日は西に 月は東に日は西に 月の子 MOON CHILD (白泉社文庫)

昔笑ってほっこりしたのを思い出した。ササニシキ、コシヒカリ、コシジワセのどれかが欲しくて欲しくて何度も呼んだのも思い出しちゃった。 月は東に日は西に 月の子 MOON CHILD (白泉社文庫) 関連情報

月は東に日は西に

鬼灯のコスプレ用に購入しました。イメージぴったりで鼻緒の赤い色がとてもきれいです。作りもしっかりしてて、買ってよかったです! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える