藤原啓治 グッズ

藤原啓治 【シチュエーションCD】Dandy Shot オジサマと一夜を過ごすCD Vol.3「刑事 vs 外科医 編」

オジサマ萌え、そして関俊彦さん、藤原啓治さんが好きなので購入しました。はじめは、お嬢さん(聴き手)を挟んでのお二人の会話がとても微笑ましく楽しいです。そのあと、個別ルートになります。関さん演じる樹神は、とにかくかわいい!明るくてかわいい親しみやすいオジサマといった感じです。でもたまにシリアスな顔も見せたり…。聴いてもらえればわかると思いますが、ある部分でガラッと声色が変わる所があります。そこは本当に「すごい!」と思いました。プロの技です…!展開やシチュエーションは王道な感じですが、それが逆に良いですよね。藤原さん演じる百目鬼は、落ち着いててちょっとクールなオジサマです。でも、口説き方といいますか、結構積極的に物事を進めてくれるので、身を任せていられるような、そんな感じです。ですが途中から始まるキスの嵐はものすごく照れます///フリートークも必聴です!関さんのかわいらしいデート話。なんといってもラストの不意打ち…///私はこれに全部を持っていかれました(笑)藤原さんのフリートーク、一見冷めているようなクールな口調は、照れ隠しだと私は判断します←。お二方ともかわいらしいオジサマです…♡関さんと藤原さんがお好きな方なら買って損は無いかと思います! 【シチュエーションCD】Dandy Shot オジサマと一夜を過ごすCD Vol.3「刑事 vs 外科医 編」 関連情報

藤原啓治 クレヨンしんちゃん~雲黒斎の野望~【劇場版】 [VHS]

この作品は、野原一家が戦国時代にタイムスリップするお話。リアリティがある映画ではないですが、結構楽しめます。しんちゃんの親達がビー玉に閉じ込められたりと、忙しくてついていけないかも、、、内容は複雑ですが、笑えて楽しい映画。家族で一緒に見てみては?一難去ってまた一難、先が見えないハラハラの展開が目立ちます。価格は高いですが、興味があるなら是非買ってみてください! クレヨンしんちゃん~雲黒斎の野望~【劇場版】 [VHS] 関連情報

藤原啓治 クレヨンしんちゃん「電撃ブタのヒヅメ大作戦」【劇場版】 [VHS]

今回は春日部から香港そしてチベットの山奥らしきところまで日本を飛び出してのスパイアクションものです。アクションとしては『カウボーイビバップ 天国の扉』ほど本格的ではありませんが、カンフー的なアクションや、フライパンを使った技が楽しい。色々なものが戦うジャッキーチェンの映画でもフライパンはあったかな……?「クレしん」でブタといえばやはり「ぶりぶり左右衛門」で、彼は終盤に、なんとコンピュータウィルスのビジュアルとして登場します。しんのすけの朗読とともに活躍するぶりぶり左右衛門のショートストーリーは、その消滅と合わせて、本作の最大のドラマツルギーの山場といえるでしょう。しんのすけの涙が一筋流れるのはちょっとした名シーンです。しんのすけの落書きと共に空を見上げるラストの構造は『クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦』とほぼ同じのようですね…。全体的に突き抜けた要素はない、無難な内容ではありますが、全体を通してのクオリティはなかなかソツがない佳作です。充分元はとれる作品。 クレヨンしんちゃん「電撃ブタのヒヅメ大作戦」【劇場版】 [VHS] 関連情報

藤原啓治 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [VHS]

時代劇です。クレヨンしんちゃんです。ですがそんな事は些細な(ホントは大事)事です。愛、清清しさ、儚さ、美しいもの、正しいこと。2Dの画面に現代日本の最高の表現が詰め込まれています。とにかくご覧になって下さい。エンドロールが滲んでしまうでしょう。その後しばらく何を見ても儚くて涙が滲むでしょう。これこそ奇跡の映画です。 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [VHS] 関連情報

藤原啓治 ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」 ()

話が深いです。ドラマCD 1,2もそうですが、3巻はとくに良いです。3巻だけでもファンの方には聴いてもらいたいですね^^ 笑えるところもありますし。 ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」 () 関連情報




Loading...


ここを友達に教える