イ・ウンソン グッズ

イ・ウンソン To my love-OSTシリーズ「私達は道に迷った小鳥を見た」

写真のヨンハを見ての通り、ドラマ・恋歌のサントラでした。主人公別のテーマが入っていて、ドラマのシーンが思い出されます。ミンヒョン・シネのダンス素敵でした。ケースに歌詞カードの裏がフォトカードになっているので、好きなフォトが飾れます。壁に掛けられるようにもなっています。個人的にはヨンハのベストショットが少なくて残念ですが、このドラマファンには嬉しいものになっていると思います。購入して正解でした。大切にします。 To my love-OSTシリーズ「私達は道に迷った小鳥を見た」 関連情報

イ・ウンソン 国家代表!? (ハ・ジョンウ 出演) [DVD]

スポーツ映画ならではの楽しみが詰まった作品選手たちコーチを絶対応援したくなるそして涙しちゃう作品です 国家代表!? (ハ・ジョンウ 出演) [DVD] 関連情報

イ・ウンソン いいかげんな興信所 [DVD]

2007年の作品です。いわゆるトップスターは出ていませんが、中々面白いドラマでした。黄金をめぐり、4人が力を合わせて活躍します。コメディですが、ラブコメではない、そんな新しいタイプのドラマだと思います。16話があっという間に感じます。イ・ミンギssiはカッコ良い俳優さんですが、このドラマでは結構三枚目、髪型が変です。意外と私の好みだったのが、リュ・スンスssiです。冬ソナのヨングクからは、随分経ちましたね。今回の、ちょっとだらしなくて、心に傷を持つシリアスな演技は流石です。イ・ウンソンssiは目が大きくて可愛い女優さん。ミンギssi(ムヨル)と少しだけ良い関係になります。私は、パク・ヒスンssi初見かな。舞台、映画が多かったみたいです。この人、セクシーですね。ドラマでは、イェ・ジウォンssiに地図のために近づきますが、後に本当に好きになります。ラブコメ要素もやっぱりありますね。友情あり、恋愛あり、探検の面白さあり、今までには無かったタイプのドラマです。ホームドラマに飽きた方、一度観て下さい。 いいかげんな興信所 [DVD] 関連情報

イ・ウンソン 僕の妻はスーパーウーマン オリジナル・サウンドトラック

一般的に「サントラ」と聞くと劇中で使用されたインストゥルメンタルの曲が多く収録されているイメージがありますが、このアルバムはヴォーカル曲(歌入り)が多く、とても聴きごたえのある作品となっています。反面、ヴォーカル曲の比率が大きいためか、その他のインスト曲が少なくなってしまっているのが残念ですね。ちなみに内容ですが、日本盤と韓国盤との変わりはありません。ドラマの中で流れていた気になる楽曲をチェックできるため、このドラマ自体を気に入っている人には満足できるアルバムでしょう。個人的にはユン・サンヒョンが唄う「Never Ending Story」(サンヒョンのシングル「最後の雨」に収録)も収録されていればサントラとしての完成度も上がったのでは…と思います。 僕の妻はスーパーウーマン オリジナル・サウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える