美女♂men グッズ

美女♂men 美女♂menZ~魔法のアルバム~ 全国流通ver.

どの曲もすごく好き!毎日聴いてる!メロディも詩もやっくんの声も。もっと早く知りたかった。とても残念。これからも美女♂menZ応援します! 美女♂menZ~魔法のアルバム~ 全国流通ver. 関連情報

美女♂men 美女♂men

スケバン恐子のときは、いつもガナリ声で怒ってるイメージだったやっくんですが、今思うと、絵は上手だし、話は面白いし、歌声も美しいし、頭の回転は速いし、本当にアーティストだったんだなあ〜…と思います。 自分で何かを作るということが、本当に好きだった人だから、自分自身もああやって女装して、マネジメントしていたんですね。この本は、そんなやっくんが、心から美女♂menのメンバーを大事に思って、いつか武道館ライブを実現させたいと心底願って書いた小説なんだと、感じられました。やっくんの熱い思いがいっぱい詰まっていました。やっくんらしいしょーもないギャグもたくさん織りこまれています。こんなに文章も書ける人だったんですね。改めて才能のある人だったんだと思います。あんな事故をきっかけにではなくて、この本を読んだり、ライブやCDを聴いてもらって美女♂menの存在をアピールしたかったでしょうね。悔やまれます。まだまだ面白いアイデアがいっぱい、あったことでしょう。ほんとはシャイで純粋で、女性に対しては実はオクテだったんじゃないの??と思える部分もあり、読んだあとほんわかした気持ちになれます。ぜひ。 美女♂men 関連情報

美女♂men 勝利/SEXY NIGHT

CDを聴く度に、やっくんにパワーを貰います!! 死しても尚“前向きなパワー”を発信し続けるやっくん☆ “魂に響き渡る素敵な歌声”を残してくれてありがとう♪ CDを聴く度に、やっくんに会えます☆ “やっくんが生きた証”を残してくれてありがとう^^ 勝利/SEXY NIGHT 関連情報

美女♂men 男の娘DVD2 ~男の娘×男の娘~

I was very interested in buying this DVD but concerned that, living outside of Japan either I would not be able to make the purchase from Amazon.jp or if the DVD did arrive it would not play in my DVD player.The whole experience of creating an account at Amazon.jp, ordering the item and then having it arrive so quickly was completely trouble free and well worth undertaking.As for the DVD itself, I am very pleased with the contents. The picture and sound quality are excellent and the content itself is very pleasing. The only slightly disappointing apsect of the DVD is that it doesn't include videos of the book being photographed that we get to see on YouTube. Perhaps that could be subject of the next DVD and I would certainly be very interested in purchasing that one.Thank you so much for making the DVD available and to Amazon for making it so easy to obtain. 男の娘DVD2 ~男の娘×男の娘~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える