立花なぎさ グッズ

立花なぎさ 東京の休日

オリジナルのメロディを活かした歌詞が心地よい楽曲集になっています。「ラズベリーランデヴー」で甘ったるくしていたかと思うと、「緋色(あか)の家」のようにムーランルージュの風車がく燃えんばかりの情景が浮かんでくると、幅広い歌い方のできる歌い手さんです。小さな身体に秘めた情熱のようなものが実際生で聞いたときにも感じられました。真夏の昼下がりのレモネードを感じさせるので、是非夏にご賞味されることをお薦めします。 東京の休日 関連情報

立花なぎさ エヴァンゲリヲン新劇場版キャラクターイヤホン 弐号機

音質については、特段にチープな印象は受けませんでした。ただし、低音が強めで、全体的に残響感があり、かなり「加工された音」という感じがします。見た目に関しては、イヤホン部分は光沢があり、プラスチック感があります。ケーブル部分は、つや消しで太さもあり、安っぽさは感じませんでした。イヤーピースは、中と大の2サイズが付属しています。総括としては、価格を考えれば、可も無く不可も無く、と云ったところです。個人的には、価格が上がっても良いので、もっと上質なものが欲しいところですが…。 エヴァンゲリヲン新劇場版キャラクターイヤホン 弐号機 関連情報

立花なぎさ 立花美樹の反逆 THANATOS (講談社ノベルス)

THANATOSシリーズ7作目。 この何作かは新しいキャラが出てきたり(そして、即退場したり)、あるいは回想シーンみたいなものだったり、どういう方向に進むのかイマイチはっきりしない感じがあった。その意味では、今作もこれまで通り、熱帯魚とか巨大水槽とか、ついでに殺人が起きたり、そこは変わらない。ただ、次巻以降もしかしたら、シリーズ全体のストーリーの進展があるかもしれない要素が出てきたことが、ちょっとだけ期待出来る。 立花美樹の反逆 THANATOS (講談社ノベルス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える