ライト・ミー・アップ
Gossip girlから彼女を知り
雑誌を読んだりして、
ちょっと痛いなー。
なんて思っていましたが、
歌聴いてびっくりしました!
1曲目からドンピシャで当たり!
買って損はないです。本当に
こっちのテイラーは大好きです
グレイテスト・ヒッツ
1994年のシンディ・ローパーのベストアルバム。
"Girls Just Wanna Have Fun"のはじけている印象が強いが、こうして改めて聴いてみると、その多様さはすごいと思う。勿論楽曲の幅が大きいのは当然として、どれが半端になっておらず、どれもきっちりやりきっている。彼女の場合は、歌手としてのパフォーマンスが超一流であるにとどまらず、それ以外の普段光の当たらない面、慈善活動などそういった方面でも非常に素晴らしい人だと思う。
余談だが、Lady Gagaも同系統のタイプだと思う。
輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版
Hシーンが50枚ちかくあり、しかも音声付です。かなりいいです。
女キャラも4人いるので、好みで使い分けてくださいw
ただキャラによってHシーンが多かったり少なかったりするので、☆ー1です。
ズルい仕事術
●本書をよく読んで見ると、久し振りに勝間さんらしさを感じさせるところのある
本でしょう。ただし、「ズルい」とは逆に、ムダな頁もあります。
気付きを数点挙げ、読者レビューとさせていただきます。
●「ズルい」は、本としてのタイトルに相応しく感じられません。
【勝間流仕事術】などでも、良かったのではないですか。
●p.226:3行目に校正ミスがあります。残念な点ですね。
●「はじめに」の部分の、アマゾンの投稿の部分には、気持ちとしては分かりますが、
本書で、本当に必要な項目ですかね!。(この部分をお金に換算した場合はムダ?)
●前作「まじめの罠」の項目が数多く出てきますが、「まじめの罠」を読んでいないと
分かりづらいのではありませんか?
●「はじめに」と「おわりに」を読んで、本文を読んでいくと分かりやすい構成に
なっている感じがします。・・・参考まで
ワーナー・イヤーズ 1971-1979紙ジャケット・コレクション
中古レコードやベストCDを購入する度に「ボックスセットで全部出してくれればいいのに…」と思っていたのが、ついに実現!今日届いて手に取り、その細部にまでこだわった紙ジャケに感激しています。
リアルタイムで彼女を体験できなかった分、このボックスセットを堪能したいと思います。また、この機会に彼女が再評価されるのも期待しています。
ライブアルバムも復刻願います!