植村花菜 - トイレの神様 【PV】

植村花菜 - トイレの神様 【PV】


トイレの神様作詞:植村花菜・山田ひろし 作曲:植村花菜 編曲:寺岡呼人 小3の頃からなぜだかおばあちゃんと暮らしてた実家の隣だったけどおばあちゃんと暮らしてた毎日お手伝いをして五目並べもしたでもトイレ掃除だけ苦手な私におばあちゃんがこう言ったトイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやでだから毎日 キレイにしたら 女神様みたいにべっぴんさんになれるんやでその日から私はトイレをピカピカにし始めたべっぴんさんに絶対なりたくて毎日磨いてた買い物に出かけた時には二人で鴨なんば食べた新喜劇録画し損ねたおばあちゃんを泣いて責めたりもしたトイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやでだから毎日 キレイにしたら 女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで少し大人になった私はおばあちゃんとぶつかった家族ともうまくやれなくて居場所がなくなった休みの日も家に帰らず彼氏と遊んだりした五目並べも鴨なんばも二人の間から消えてったどうしてだろう 人は人を傷付け大切なものをなくしてくいつも味方をしてくれてた おばあちゃん残してひとりきり 家離れた上京して2年が過ぎておばあちゃんが入院した痩せて細くなってしまったおばあちゃんに会いに行った「おばあちゃん、ただいまー!」ってわざと昔みたいに言ってみたけどちょっと話しただけだったのに「もう帰りー。」って 病室を出された次の日の朝 おばあちゃんは静かに眠りについたまるで まるで 私が来るのを待っていてくれたようにちゃんと育ててくれたのに恩返しもしてないのにいい孫じゃなかったのにこんな私を待っててくれたんやねトイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやでおばあちゃんがくれた言葉は 今日の私をべっぴんさんにしてくれてるかなトイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやで ...
RT @sukiyapotes: どれ観ても「やっぱり上手いし可愛いなあ」と思うのですが、作品としては『富江最終章』『パコダテ人』『初恋』あたりですかね。RT @anagramshi: 我孫子さんの中の宮崎あおいベストアクトはどれですか? 僕的には『ちょっと待って、神様』です。


神様:願い事を2つ叶えてあげよう 人間:考えるからちょっと待って 神様:はい願い事1つ目消えたー 人間:ちょっ、今の願い事はなしで 神様:はい願い事2つ目おわりー これ何で見たっけ 人は常に願望欲望を口にするものだから軽口は幸運を失うという話。寡黙=幸運チャンスなのねw


どれ観ても「やっぱり上手いし可愛いなあ」と思うのですが、作品としては『富江最終章』『パコダテ人』『初恋』あたりですかね。RT @anagramshi: 我孫子さんの中の宮崎あおいベストアクトはどれですか? 僕的には『ちょっと待って、神様』です。


@sukiyapotes 我孫子さんの中の宮崎あおいベストアクトはどれですか? 僕的には『ちょっと待って、神様』です。


@sumiyan96 ちょっと待って、神様にお願いしてくる!……………………え?……だめ?…………ごめんなさい。説得できませんでした。


ちょっと待って、神様 の最新情報!

ちょっと待って、神様 最新動画

ちょっと待って、神様 関連情報

↓ちょっと待って、神様 の最新情報↓
ちょっと待って、神様 ニュース
ちょっと待って、神様 ウェブ

★人気動画★
ポケモンコロシアム
ソフトボール
南アフリカ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]