20111013 [1/2]たね蒔き「放射能から子供を守る会が突然活動休止!」

20111013 [1/2]たね蒔き「放射能から子供を守る会が突然活動休止!」


2/2 → www.youtube.com 今夜は千葉県・柏市で、「子どもたちを放射能汚染から守る会」代表を務める主婦の大作(おおさく)ゆきさんがゲスト(電話)です。 柏市は原発事故があった福島から、200キロ以上離れた遠い場所にあるものの、早い時期からホットスポットなどが見つかり、大作さんらのような「子供たちを守る」市民運動が盛んに行われてきました。 しかし、今月初め、「守る会」のHP上で、大作さんが「会」の活動休止を「宣言」。横浜市など首都圏で次々にホットスポットが見つかり、ますます「会」の活動が注目される中、なぜ突然の活動中止なのか?・・・今夜はその真相に迫ります。 ノーカット(wma) p.tl
中野サンプラザのムーンライダーズ公演チケットが届いた。活動休止前ラストなんだよなぁ…。すごく席が良くて、嬉しいけど、複雑な気分。


びすさん活動休止してんのか…(´・ω・`)


【三浦大知】Folder活動休止から5年、ソロで再デビューから6年。デビュー当時、翌年に武道館でやりたいと宣言して、夢が叶ったのは実に7年後。歌もダンスも超一流。長年の努力が報われたんだね、5月の武道館、絶対行きます。


RT @HOLO_official: 【拡散希望】12月15日@2nd LINE Staltura バンドごっこ ホロ say hello to past marue みるきーうぇい OSNcrow(ダンサー) Staltura活動休止前の底辺×高さ÷2 ホロ、復活します。


@YUKIFEL312 活動休止なっちゃうんだね。。(´・_・`)久しぶりにネフェルのショー見れるから楽しみ★ 今日は自分も頑張ります!!


今日もロッカ!!!! 今日で無期限活動休止orz 次はいつ見れるか分からんけど 楽しんでくるー\(^o^)/


活動休止 の最新情報!

活動休止 最新動画

活動休止 関連情報

↓活動休止 の最新情報↓
活動休止 ニュース
活動休止 ウェブ

★人気動画★
うちの母ですが
ラン・ラン
大政絢
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]