RADWIMPS - 夢番地- English Subtitles

RADWIMPS - 夢番地- English Subtitles


I put up an English subtitle video because I couldn't find one for this song on YouTube. Original Translation:memeshe.livejournal.com
RT @rad_bot501: あなたの想い確かめたくて 今日も一人で追いかけるよ 届かないとは知っているけど だからあの時は泣いたんだ だけどその言葉の何処かに あなたが隠れているのならば 無理矢理でもその点と点を 繋げて あの星座みたいに その心の形を分かった気にさせて ソクラティックラブ/radwimps


@umtmtm リフォローありがとうございます!私もRADWIMPSめっちゃ好きですーっ!!良かったら仲良くしてください(*^o^*)


ふと朝起きて「もう終わりだね…。」なんて言われたら悲しいから 僕達だけの青き春をいつまででも一緒に 生きていこうよ 青い春/radwimps


You used to beg me hug and you used to play me tricks and all those hugs and tricks we shared is now what we call a broken dreams #RADWIMPS


今日のあいつもそうよ 何よ せっかくの下着台無しよ ホントの私を知らないからよ ホントの私を知っちゃったらもう /G行為 #RADWIMPS


【定期・拡散希望】@RADWIMPSbots 作りました。30分に一度RADWIMPSの歌詞をつぶやくんだなこれがッッ フォローしたげてー 


RADWIMPS の最新情報!

RADWIMPS 最新動画

RADWIMPS 関連情報

↓RADWIMPS の最新情報↓
RADWIMPS ニュース
RADWIMPS ウェブ

★人気動画★
サンバー
東電
中村治雄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]