日曜8時 グッズ

[My zip 's] 江の島ワイキキ食堂 7巻 内容紹介

[My zip 's] 江の島ワイキキ食堂 7巻 内容紹介 【URL】 http://comic-enta.blog.so-net.ne.jp/

全滅の恐れも・・・マグロ大量死、いまだ原因特定できず(15/01/20)

東京の葛西臨海水族園で、マグロなどが大量に死んでいる問題です。最盛期には水槽内を150匹以上が元気に泳いでいましたが、20日朝 ...

恋愛体質情報局!

11月ステージのご案内!

【映画 予告編】 シンデレラ(2015)

2015年4月25日(土)より全国ロードショー ディズニーアニメの名作「シンデレラ」をディズニー・スタジオが新たに実写映画化。「ヘンリー五世.

600hp Cold Start Kleemann E55 AMG On 20'' Vossen CV3s

Was bored and decided to throw together this short video.. E63 exhaust, x pipe, resanotor delete, valvetronic exhaust cutouts, ...

ここを友達に教える

日曜8時 グッズ

日曜8時 オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray]

エイリアンの侵略によって破壊され、全人類が他の惑星へと移住した後の荒廃した地球を舞台に、警備のために地球に残る主人公のジャックを待ち受ける運命を、スタイリッシュな映像で描き出す。<荒廃した地球、聖書>=『ザ・ウォーカー』<記憶が抹消される>=『トータル・リコール』<任務中に自分がクローンであると気付く>=『月に囚われた男』<理想郷が存在するというのは嘘>=『CARGO カーゴ』<宇宙に浮かぶ黒い未知の物体【テット】>=『2001年宇宙の旅』のモノリス<ジャックが【テット】に乗り込む→自爆>=『インデペンデンス・デイ』の終盤本作はどこかで観たことがある内容の集合体ですが、クローンの自我、アイデンティティの確立などがメインテーマ。妻ジュリアと夫ジャックが60年の時を経て“再会”する。つまり、ジュリアとクローンジャックの倫理観を超えた切ない愛の物語が中心でしょう。最後まで謎に包まれた黒色巨大物体【テット】も不気味で良い味出ています。ドローンチェイスなどアクションもあり、なかなか面白いです。天空にあるタワー49の白を基調とした清潔感あふれる合理的な内装、ジャックが持っている突撃銃、ドローン、ビークル等々未来感満載のオシャレな美術セットは観ていて楽しいです。ロケ地であるアイスランド(デティフォス、ヴァトナヨークトル国立公園、Jarlhettur)の壮大な自然美を含めて、映像がとても美麗なので、その点でも満足度は高いです。SF好きの方は必見の映画です。 オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray] 関連情報

日曜8時 好きだから、してあげる―新恋愛体質の条件

自分の中でいいと思ったことでも、相手にとってはそうでもないことを発見しました。 好きだから、してあげる―新恋愛体質の条件 関連情報

日曜8時 キシリトール タブレット 35g × 5袋

キシリトール100%のガムにしようかタブレットにしようか迷いましたが、ガムはちょっと硬めで噛みごたえがあるとのレビューを読んでタブレットにしました。噛む力の弱い年配の母のため購入したので。味はちょっと辛いようですが、許容範囲。それと、人工甘味料の入っているガムを食べずに済むので助かります。ただ一つの難点は、繰り返し封を開け締めするので、徐々に湿気てきます。 キシリトール タブレット 35g × 5袋 関連情報

日曜8時 恋におちたシェイクスピア【日本語吹替版】 [VHS]

世界的に高名なシェイクスピアは、盛んに戯曲を上演したのは20年くらいのものである。その名を轟かせた数々の作品にに比べると、経歴がいまいちはっきりしていないせいか、シェイクスピア自身を題材に扱ったものは少ない。エリザベス1世の頃のロンドンは、ペストが流行り、観衆の待ちわびる劇場は閉鎖が相次いでいる。ところで、この時代、女はみだらな存在であるとして、舞台にあがる事が禁止されていた。新興商人の令嬢ヴァイオレットは、男装して俳優のオーディションを受ける。シェイクスピアったら、断層の令状のああ暑い接吻を受けながら、相手が女性であることに気がつかない。少しお間抜けだけどかわいい。ついに結ばれる2人であるが、このあたり、ロミオとジュリエットのバルコニーの場面、「あれはナイチンゲール」の名セリフも引き裂かれる運命の2人だからこそ生きてくる。エリザベス1世も始めは下品な笑いを取って、やがて見識のある国王ぶりを見せる。「男の社会に生きる女は大変」という場面にも、女性差別とた闘ったであろう彼女の気苦労がしのばれる。職場で御茶汲み闘争をしてきたおばさんはこういうのに弱いのである。 恋におちたシェイクスピア【日本語吹替版】 [VHS] 関連情報

日曜8時 【映画パンフ】恋におちたシェイクスピア グィネス・パルトロウ

美術、衣装に頑張っていた作品ですが、パンフでは役者メインでした。残念。 【映画パンフ】恋におちたシェイクスピア グィネス・パルトロウ 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]