トラフィック グッズ

トラフィック OxyLED® USB充電式自転車テールライト 自転車サイクリングセーフティライト 超高輝度8LEDテールランプ 2レッド防水レーザー 1000mAhのリチウムイオン電池、180°調節可能のブルブラケット 220°可視性--BTL-10

やや大きめのテールランプですが、一番の特徴は自転車の両側40センチ程の位置に描かれる赤いライン。サイバー感、近未来感がスゴイですね。ラインの出現とテールランプの点灯点滅はボタン操作で調整可能。ラインとテールランプそれぞれの点灯具合を独立して操作できます。どちらかだけオフにしたり、どちらかだけ点滅にしたりということができます。テールランプだけでもかなりの輝度なので後続車両は気づくと思いますが、ラインを表示させれば「これ以上俺に近づくとキケンだぜ」感を漂わせることができ、色んな意味でみんなが避けて通ってくれるでしょう。装着時にしっかりと角度を決めて、ラインが自転車に対して平行に照射されるようにすると効果的だと思います。日本以外の国での販売もあるでしょうから、ラインは自転車の両側に出るのだと思います。今後改善されるなら、右だけ、左だけといった切り替えもあると便利だと思いました。 OxyLED® USB充電式自転車テールライト 自転車サイクリングセーフティライト 超高輝度8LEDテールランプ 2レッド防水レーザー 1000mAhのリチウムイオン電池、180°調節可能のブルブラケット 220°可視性--BTL-10 関連情報

トラフィック トラフィック 2枚組 [DVD]

 ソダーバーグの中でも大好きな作品の一つなので、東宝から出ていた旧盤と違いがないか気になって、購入してしまいました。 冒頭カタカナで「トラフィック」とのロゴが表示されるところも同じ、画面サイズも情報量も同じのようです。僅か4ページだったブックレットみたいな冊子は、今回はありませんでした。 旧盤をお持ちの方は今回はスルーして、Blu-ray発売を待ちましょうw トラフィック 2枚組 [DVD] 関連情報

トラフィック トラフィック [DVD]

この映画に10年以上も前に製作されたTV版があり、そのリメイクだということを全く知らなかった。しかも、オリジナルはアメリカではなくイギリス製作である点も驚きだった。TV版はイギリス、ドイツ、パキスタンが舞台らしいが、ソダーバーグは舞台をアメリカ、メキシコに移し、3つのドラマに3つの色を配しストーリーを展開する。特にベニチオ・デル・トロ扮するメキシコの警察のストーリーの配色がイエローという点、何故か舞台のメキシコにマッチしており、オリジナルと舞台を変えることによる効果は十分あがっていると思われる。メキシコを舞台とするベニチオ・デル・トロのドラマも十分恐ろしい話ではあるが、エリカ・クリステンセン扮する次期麻薬取締局長官の娘の話が最も身近であり麻薬の恐ろしさを痛感させられた。遊び半分で麻薬に手を出し、次第に中毒になる。施設に入るも脱走し麻薬を買う金のためにわが身も売るという犯罪連鎖の恐ろしさが見事に描かれている。この役を演じきったエリカ・クリステンセンには拍手を贈りたい。ただ、マイケル・ダグラスが娘や家族のことを思い、麻薬取締局長の就任記者会見の場で突然役を辞退するという設定はあまりにも現実的でなく、それまでドキュメンタリータッチのリアルな展開がいきなり作り物の世界に戻ってしまった(家庭中心を選択する彼には拍手を贈るというアメリカ好みの展開だろうが、辞任は公の場でしてほしくなかった)。TV版は麻薬に溺れる者、販売に手をそめる者、取り締まるものの他に、生産者側の論理や取締る側への社会的非難等も描かれているらしく、是非観てみたいものだ。 トラフィック [DVD] 関連情報

トラフィック 日邦薬品 オドレミン 25ml×2個セット

やっぱり手放せません!匂いもないし汗もかきにくいしやっぱりこれです! 日邦薬品 オドレミン 25ml×2個セット 関連情報

トラフィック アプロス シルキーカバーオイルブロック 28g

かなりの脂性でどんな下地を使ってもダメでしたが、やっと、たどり着いたとゆう感じです。肌に透明感がでて、お休みの時はファンデーションを塗らなくても、肌がきれいに見えます。もう、2回目のリピです。たぶん一生使うと思います。 アプロス シルキーカバーオイルブロック 28g 関連情報




Loading...


ここを友達に教える