24時間テレビ グッズ

24時間テレビ 24時間テレビ 2014 携帯ストラップ 関ジャニ∞ チャリT グッズ

まさか、こんなグッズが売っているとはしらなかったので、本当に娘が喜んでいました。ありがとうございました。 24時間テレビ 2014 携帯ストラップ 関ジャニ∞ チャリT グッズ 関連情報

24時間テレビ Ragnarok Online Elemental Tunes

ディスク1が蔵ディスクだったのが要らないかな。サントラの方は非常に良い出来です。ROのサウンドは比較的良いものが多いので良かったです。価格がもう少し気になるところですが、全体的に魅力ある作品だと思います。 Ragnarok Online Elemental Tunes 関連情報

24時間テレビ EA BEST HITS シムシティ4 デラックス

昔、MacでOS X版をしていましたが、当時はG4で重たかった上にMacへの移植の過程のせいか不安定でした。で、Intel Macに乗り換えてからはPowerPCアプリだったこのソフトは更に不安定になってしまいました。(その後Intel Mac用のβ版バイナリが出ましたがこれも不安定極まりなく、今はMac版がまた出ましたが今度はMac App Storeがやたら新しいバージョンのOSを古臭いゲームのくせに要求して来るというていたらく)そこで、ある程度のスペックのWindows PCも自作したので心機一転してやろうと、Windows版を買いました。今やってもかなり楽しめますし、やっぱり自由度が高い!今はSIMCITY 2013が最新作ですが、街作りの自由度はこっちの方が上だと聞いていますし、枯れた技術なのでBATやLOTなどのMODがたくさんたくさん出回っていますし、攻略もかなり出回っています。当然、NAMという超有名なMOD+αを早速インストールして楽しんでいます。インストール自体はWindows7や64ビットOSでもでき、設定を少し変えましたが比較的安定して動いています。難点を言うと、古いゲームなので日本のEAでのサポートが実は切れていました。最終状態にアップデートしなきゃいけないのに、アップデータが無いという状態に。プレイに必要なアップデータもBEST HITS版だから、全て当たってると嬉しいのに、DELUXEが出た当初のままのものをリパックしただけ。製品情報もアップデータも日本のEAのWebサイトには全くなく、アメリカのEAになぜか日本語版もパッチがあったので、それをインストールしました。更にMODを使いたい人は、他のパッチも探しまわらねばならず、これから買う人は自力でGoogle検索ができたり、PCに詳しい人だったりした方がベターだと思います。そこらへん、よく分からないサイトでゴチョゴチョと拾い集める事になったので、ウイルス対策はしておかないといけないかもですね。後はこれ、アメリカのゲームだから仕方ないけど、自由度が高いと言えど日本でよく見かけるのに作れない、という物は割とあります。普通の高速道路じゃなくて、日本式の二層型の都市高速道路みたいなのも作りたいけど、そんなものは作れませんでした。NAMに付属しているRHWというMODに、都市高速風の二層式の高速道路がありましたが、コンセプトの違いなのか日本の都市高速みたいなお手軽な合流分離はできない仕様のようでしたし、まだこの二層式の高速は開発途中なのかバグが多く、ランプを繋ぐとインター部分の車線が裏返しになったりと、使い物にならない状態で思ったようにはできませんでした。またNAMも万能ではないので、コンフリクトに気をつけながら色んなMODを入れないと何でもかんでもはできないみたいですね。なにはともあれ、全力で遊びたいならNAMというMODは絶対必要なので、パソコンに詳しい方はチャレンジしてみて下さい。 EA BEST HITS シムシティ4 デラックス 関連情報

24時間テレビ パナソニック 24時間くりかえしタイマー(1mコード付) WH3311BP

庭の池の浄水器の電源切り替えに使っています。電源スゥイッチをを朝9時に「入」に、夕方4時に「切」に設定しています。この種のタイマーは時計と違ってややもすると時間が不正確になりやすいが、この「24時間くりかえしタイマーWH3311BPは非常に正確で重宝しています。 パナソニック 24時間くりかえしタイマー(1mコード付) WH3311BP 関連情報

24時間テレビ amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

【amiibo国内向け出荷のお知らせ】追加生産分のスプラトゥーンのamiibo「ガール」「ボーイ」は7月9日頃に出荷いたします。また「イカ」は7月下旬の出荷を予定しております。※なお、トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ]は、今後も含め追加出荷を行う予定はございません。任天堂twitter公式アカウントとの情報アリです。待ちましょう!転売価格での購入はやめましょう! amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える