竜兵会 グッズ

竜兵会 竜兵会の約束 [DVD]

前半は主にドッキリ形式で、後輩芸人が竜兵さんの不甲斐なさをなじります。ここは竜ちゃんの分かりやすいいじられっぷりにニヤニヤしっぱなしでした。中盤〜後半に目立ってきた、竜ちゃんの体を張った芸。微妙に近場の地方ロケ、牛乳含み対決(もう今はテレビじゃ見られないアレです)、ナマイキな女性ブロガーにバ○ブ(本当はマッサージ器具)を振り回して見せるなど、竜ちゃんの本領発揮! で、大満足でした。いやーとにかく笑える!BeeTVで何回も見たんですけど、ほんと面白かったんで、DVDで永久保存です。個人的に面白かったのは、全編を通じて有吉さんが竜ちゃんにデレデレしまくってて可愛かった点。「クソ以下だよ」「引退だな」とか毒舌を吐くのに、有吉さんの顔は竜兵さんの芸がもう好きで好きでたまらないという感じで、あー、有吉さんってツンデレなんだなぁ、と(笑)最後にいきなりついていた、シモ解禁?の特典映像も必見です! 竜兵会の約束 [DVD] 関連情報

竜兵会 アメトーーク! DVD 4

今までの雨トークのなかで、越中詩郎芸人が一番笑いました。日本にはコシナカが足りないって!理不尽なプレゼンですが、なぜか納得しています。続編はΖガンダム芸人と対決して欲しい アメトーーク! DVD 4 関連情報

竜兵会 竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

今までになかった竜兵会の面白い話や、裏話がたくさん書いてあります!有吉さんはもちろん、デンジャラス安田さん、すぎさん、土田さんなどテレビだけでは聞くことの出来なかった方のお話がたくさんあって最高です。これからも竜兵会を守っていってほしいです。 竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに 関連情報




Loading...


ここを友達に教える