如月カレン グッズ

如月カレン 如月カレン 猥褻フェラチオ

星5つの理由。本編150分。バリエーション豊かな、フ○ラチオがメインのAVとなっております。如月カレンさんは、視線が魅力的な女優さんだと思いました。内容は、癒しフ○ラ、ナースフ○ラ、責めフ○ラ、連続フ○ラ、ご奉仕フ○ラ、強制フ○ラ、と盛り沢山でした。衣装も凝っていて、特にナース、メイドさん、の要素もあり、良い感じです。視線に魅力がある女優さんだと思いましたので、このジャンルはベストマッチな感じだと思いました。うっとりとした表情もHで良かったです。如月カレンさんのファンのお方に、お薦めです!。読んでいただき、ありがとうございます。 如月カレン 猥褻フェラチオ 関連情報

如月カレン ガラス色の約束

ステキな言葉にいっぱい出会えるCDですね☆『約束』・・は目に見えないものだからこそ大事にこわさないようにしたい。『約束』はふとした事でガラスの靴のようにもろく壊れてしまうかも知れないから。遠いあの日を思い出させるような切ない恋の歌ですね。透き通った声が印象的でした。 ガラス色の約束 関連情報

如月カレン CHINGCAME GOLDEN BEST!

綺麗なヌ―ドです。小胸が好きな人にはいいです。表紙の雰囲気が一番いいので飾るだけでも気分上がります。喜んでもらえたので良かったです♪ CHINGCAME GOLDEN BEST! 関連情報

如月カレン オフィシャルスリーブコレクション コードギアス 反逆のルルーシュ

カードダスマスターズ オフィシャルスリーブコレクション に、『 月カレン&C.C.(シー・ツー) 』のスリーブです。セット内容は、スリーブ60枚入りです。イラスト面は綺麗にプリントされていますし、ホロ加工されているのでキラキラしています♪スタンダードサイズですので、ガンダムウォー、ヴァイスシュヴァルツ、デュアマ、などに適したサイズのスリーブです。スリーブの質は良好で、スリーブのシャッフルもしやすかったですし、厚手のスリーブなので耐久力がありそうです。コレクション用としてもカードゲーム用としてもオススメだと思います(^_^) オフィシャルスリーブコレクション コードギアス 反逆のルルーシュ 関連情報

如月カレン SAVE FAITH―愛情遊戯の心裏学 (KAREN新書)

携帯サイト「ポケクリ」から生まれた小説、「SAVE FAITH」。私はポケクリを先に読んで、この作品にはまり、書籍があるなら欲しくなりました。ですが、すでに絶版ということで、見つけるのに大変苦労しました。ポケクリでは主人公のタケルが違う相手と結ばれていたので、この本を読んだ時は「えっ!?」と驚きました。そのせいか、後半はポケクリとガラリと変わっていましたが、それはそれで二重の愉しみがあり、番外編のような気持ちで読むことができました。作品の根底みたいなものは変わっておらず、さすが如月さんだと思いました。この本から読み始めた人も、ぜひ一度ポケクリのほうを読んでいただきたいと思います。 SAVE FAITH―愛情遊戯の心裏学 (KAREN新書) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える