高橋智実 グッズ

高橋智実 AKB48料理部部長 中塚智実レシピ付きフォトブック クリスイーツ

AKBの「チャンスの順番」でときどきカットインする智ちゃんに魅了され、今でも大ファンの私です。何といっても彼女の目の美しさは一度見てもらえば分かります。最近は舞台でご活躍されておられる様ですので難しいとは思いますが、写真集にしてみると体つきもとても良く、第二弾、三弾もぜひ出してほしいです。スイーツのレシピとかわいいエプロン姿の写真が主なので、私は汚れない様にしっかりカバーをつけてキッチンの近くに配置して、ときどき眺めて元気をもらっています。部屋に来た友人に何でこんなものがこんなところにと聞かれたら「僕はあくまでも、スイーツのレシピが欲しかったんだ~」とか言い張っています。 AKB48料理部部長 中塚智実レシピ付きフォトブック クリスイーツ 関連情報

高橋智実 NMB48 COMPLETE BOOK 2012

大好きなNMBのメンバー全員が見れてよかった!公演の写真などがみれて、地方住みの私にとっては嬉しかったです。NMBのヒストリーもわかってよかった!さや姉の生写真が入っていて、ほんと飛び跳ねました← NMB48 COMPLETE BOOK 2012 関連情報




Loading...


ここを友達に教える