石井さだよし グッズ

石井さだよし 解体屋ゲン 2(ゲンさん大奮闘編 (芳文社マイパルコミックス)

 以前からたまに雑誌で読んで興味をもっており、最初から読みたいと思って単行本を探したら・・無い! 出版社の方針か知らないが困ったところ、2年前に出たコンビニコミックが2巻あることが分かり、Amazonマーケットプレイスで中古を購入。読み始めてあまりに面白くって1・2巻計40話をいっきに読了。 土木建設業界のことが以外にしっかり描写されていて、人間描写も義理人情にあふれていて、お買い得でした。オススメです。 こうなると未収録のほかの話も読みたくなるが、続刊無し。全巻買いますからちゃんとした単行本を出版してくださいよー。 なお、eBook Japanで電子版が1巻あたり500円弱で買えます。(後で知りました) 高額な中古が買いたくないかたはそちらでどうぞ。 解体屋ゲン 2(ゲンさん大奮闘編 (芳文社マイパルコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える